SSブログ

CHUCK vs 大物俳優 [日々の徒然]

外に飲みに行かないので、毎晩、CHUCKを見ています。遂に第4シーズンに突入したのですが、冒頭から大物俳優が出てきました。そう言えば第2シーズン位から有名な俳優が出てきてるな、と思っていたのです。まずはこの人。スタートレックエンタープライズのアーチャー艦長、スコット・バクラです。
DSC06580.JPG
長い間、失踪してたチャックのお父さん役です。

その次がスーパーマン、もしくはリーグ・オブ・レジェンドです。
DSC06582.JPG
ダニエル・ショウという役で正体は珍しくリングの悪役でした。

そして、思わず声を上げたのが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク。
DSC06589.JPG
CIAの精神分析医でした。チャックにつらい事実を突きつける役です。

第4シーズンに入った途端に更に映画俳優が続出します。まずはターミネーターの戦うお母さん・サラ・コナーを演じたリンダ・ハミルトン。
DSC06584.JPG
チャックのやっぱり失踪中のお母さん役です。ターミネーターなど見た事の無いカミさんもさすがに「今の人って?」と気がつきました。

続いてあのロッキーを苦しめたドラコ、もしくはドルフ・ラングレン。
DSC06586.JPG
ヴォルコフという悪役の戦闘部隊です。あっという間にリンダ・ハミルトンに打ち殺されますが(^-^;

という様にCHUCKもシーズンが進むにつれて大物俳優が出てくるようになりました。2007年から2012年まで全部で5シーズンにわたる作品ですが、それだけ続いたのも評判が良かったからでしょうし、配役も贅沢に出来たんじゃないでしょうか。

それにしても、モーガン、これはダメでしょっ!
IMG-3085.jpg

2020/5/30追記
昨夜、シーズン4のエピソード7を見ていたら、ここまでやるか!?という人が出てきました。ジェームズ・ボンドです。
DSC06602.JPG
いくら、スパイものでMI6の話が出てきたからってティモシー・ダルトンを引っ張り出すとは!よっぽど制作費に余裕が出来たんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント