SSブログ

「世界中から愛された心優しきオタクなスパイ」とは? [日々の徒然]

CHUCKのファイナルシーズンを見終わってしまいました。
無題.jpg
100話近いエピソードをほぼ毎日、見続けてきたのがいきなり終了したわけで現在はCHUCKロス状態です(>_<)
とは言いつつも、気を取り直して。以前、「CHUCK対映画俳優」として色んな豪華キャストが出ているのを紹介しましたが、このシーズンでも出てきます。映画”10”のボー・デレクです。
DSC06689.JPG
モーガンと一夜のチョメチョメをしたスパイの役でした。




しかし、ボー・デレクどころではない、大興奮したのがこちら。
DSC06678.JPG
DSC06676.JPG
DSC06680.JPG
なんと、スタン・リーがCIAのスパイ役で出てくるのでした!2011年撮影と思われるのでまだお元気です。

最終話近くで日本のシーンがあり、新幹線の内部が出てくるんですが、まあ車内の広い事、ラウンジみたいのがあるし、特別室はボタン一つでカプセルホテルみたいのが出てくるし、窓はパワーウィンドウで開閉可能!です。あれを見た外国人が新幹線に乗りに来て落胆しなければ良いんですが(^-^;

最後に一つ。ある日、CHUCKを見ていたら、実家に戻ってきていた娘2号が「SHAZAM?」と聞いてくるでは無いですか。えっと思ったものの、2007年に撮り始めたTVでこの年齢では、シャザムに出演するには年取り過ぎてるんじゃないの、という考えから「違うでしょ」と答えました。ところがスマホで主演俳優をザッカリー・リーバイと調べたものだから、ああ、そうだったんだ!となりました。
無題.jpg
去年には映画SHAZAMを見ていたのに、全く気がつかずにCHUCKを見ていました、まあ、それだけなんですけどね(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント