SSブログ

TVの中のスタートレック "LUCIFER" season 5 [スタートレック]

NETFLIXのお陰で見られているLUCIFERですが、最後のシーズンもあと1話というところまで来てしまいました。ストーリーもそうですが、クロエ役の女優さんがキュートです♡ ま、それは置いといてエラというCSIの娘が度々スタートレックネタを提供してくれますが、今回は大サービスでした。
DSC06837.JPG
友達からスタートレックのイベントに行かないか?と誘われます。

ルシファーがエラは君なんかより、よっぽどスタートレックに詳しいんだぞ、と・・・
DSC06838.JPG

エラはもう行く気で、クリンゴン語で会話が始まります。
DSC06841.JPG

ルシファー、やっぱり良く分かってません。
DSC06839.JPG

最後の方でコスプレでイベントに行っていた二人が合流します。
DSC06842.JPG

まあ、よくぞここまでスタートレックを出してくれたもんです(^.^)

そして、おまけが一つ。
半年ぶりに始まったオードリーのNFL倶楽部、あちらも無観客や、定員を大幅に下げての試合になっていますが、その中にセレブの姿が見られましたというシーン。
DSC06843.JPG
エリザベス女王だと、思ったら何と!その下にキャプテンカークが居るではないですか!他にもTHE ROCKやマリリン・モンローも居ます。もちろん等身大の書き割りでしたが(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント