流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】TXグランドアベニュー「くつろぎの里庄や流山おおたかの森店」のテイクアウト

2020-06-04 07:30:00 | おおたかの森(TXグランドアベニュー)
 もりきちです。

 TXグランドアベニューおおたかの森にある「くつろぎの里庄や流山おおたかの森店」も営業を再開し、店内飲食&テイクアウトをしていました!

 もりきちも早速テイクアウトし、もりひめにはまぐろ丼(700円)



 まぐろたっぷりで、コスパいい!

 店内飲食だと酢飯か普通のごはんを選べるらしいですが、テイクアウトは酢飯のみだそうです。

 もりぞうは、スタミナ牛はらみ丼(今だけ750円)



 若干噛み切れないところもあったようですが、食いつきがよかった~

 そして、珍しく、もりきち分も購入し、店長のまかない弁当(550円)



 持ち帰りでバランスが悪かったのか、ポテトサラダと漬け物がつゆだくに(ノД`)

 宅配もやっているようで、今なら無料のようです(期間や条件はわからないのでお店に確認してください)。

 隣のカラオケ歌うんだ村もオープンしてました。



 テイクアウトメニュー



 店内飲食メニュー



 店内はカウンターが一人置きになっていたりとソーシャルディスタンスに気をつけているようでした。

 夜の部は22時ラストオーダーで営業しているようなので、もう少し落ち着いたら行ってみたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿