皆さま、お元気でしょうか?

私はまだ生きています笑

2023年が駆け抜けようとしていますね。

 

今年も色々変化がありました。

最近では、自民党のキックバック問題が記憶に新しいです。

 

とうとう自民党も悪いことしたら指摘される世の中になりましたね。社会的にとても大きな変化だと感じました。

 

政策も自民党に献金してくれる大企業や資産家を優遇する政策が多いのでこの流れは止めたいです。

 

やはり選挙に行くべきです。

国民が政治参加しないと、大企業や資産家しか優遇されない社会に進んでいくと思います。

 

「私たちが投票しても何もかわらない」という方がいます。

田中眞紀子さんは「1票の差で落ちるんです。」と仰っていました。

その1票は重い。そう考えると私たち一人ひとりの1票は価値があると思うのです。

 

そして、政治に不参加な人ほど政策の影響を受けています。税金のことにしても法人税が減らされる代わりに消費税や所得税が上がっていく。マイナスの影響を受けているのは間違いなく大多数の一般市民です。

 

あともうひとつ気付いたことがあります。

現在IT業界に外国人が多く働いています。彼ら彼女たちは日本語がとても流暢です。ITの知識もありつつ日本語も読み書き会話可能レベル。それって一体いつから勉強されていると思います?

 

おそらく学生の頃からですよね。「日本はIT技術者が少ないから日本で労働環境を整えて移住することが出来る。」でもよく考えてみて下さい。日本のIT業界の労働環境メージはIT土方という言葉があるように残業が多く劣悪な環境で働かされるというイメージがどこかにありませんか?そのイメージのせいで就労先にIT業界を選ばなかった学生は多いと思います。

 

劣悪な労働環境イメージを作っておいて後々、日本人がテクノロジーに携わらないよう優秀な学生がIT業界を選択しないようにした。

 

現に外国人は日本語を学んでIT業界に参入してきているのですから、恐らく20年ぐらい前にはそういった流れを作っていたと思います。

 

現在、移民政策に力を入れているのは与党です。

自民党→旧統一教会

公明党→創価学会

 

一方の宗教の教祖は韓国人で一方の宗教は多様性が大事だと言っています。どちらも移民受け入れに対して寛容です。

 

外国人の日本移住計画を20〜30年前あたりから計画していたのではないでしょうか。

 

選挙で投票するということは今後数十年先の日本を作ることに繋がると思います。

今決定される政策が次の世代の生活に繋がっていると。

 

そして今日本のITで何が起こっているか?です。

 

マイナンバーカードが良い例です。

国が推進するデジタル化であそこまでグダグダになることってあるんですね。

 

少し前に全国銀行データ通信システムの障害がありました。そのシステムは約50年、致命的なバグがなかったと記事で読みました。

 

当時日本でシステム開発をしていたのは、ガッツリ理系出身の人たちです。その時代の人たちがマイナンバーカードシステムを開発したらあんなことにはならなかったのではないかと思っています。

 

何が言いたいかと言いますと、派遣法が改正されてからITには理系出身者ではない人材が多く働いています。そして、日本は上流工程で開発経験がない人たちもいます。

 

全国銀行データ通信システムを開発していた当時は、開発から設計に仕事の段階が上がっています。今の日本は、開発が出来なくても設計することが出来るのです。アメリカのシステムエンジニアからは考えられない状況だと思います。

 

日本にもITに精通している人たちがいるじゃないですか?ひろゆき氏は、日本のために働くことを厭わないと何かで読みました。

 

そんな風に言ってくれているのにデジタル庁に招き入れないのは何故なのでしょうね?本当に不思議ですよね。政治家は自分達の利権を邪魔されるのが嫌なのでしょうね。

 

こんなに国をグダグダにしておいて政治家のお給料はアメリカを超えて世界トップレベルです。外国だとデモや革命が起こるレベルじゃないですか笑?

 

岸田さんの身内に外国人労働者受け入れ企業を運営している人がいると何かで読みました。分かりやすく利権そのものですね。

 

今年はこんな感じで締めさせていただきます。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと

 

こんにちは。

皆さん、お元気でしょうか?

 

宗教ネタと犯罪を紐付けて大丈夫なのかと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そもそも、創価学会や旧統一教会の教祖は一体どの国の人間か調べてみてはいかがでしょうか?

あなたがそれらの宗教に帰依していた場合、あなたのご先祖様はどう思われるでしょう。

 

彼らはあなた方を都合良く支配するために、日本や世界の平和を望んでいるということを声高々に掲げているでしょう。

果たして本当にそうなのでしょうか?

 

社会ニュースを見ていると、集団ストーカーの香りがする事案がいっぱいありますね。

最近ですと、ビッグモーターの元社員が会社に対して裁判を起こしていましたが本人が事故死している件などですね。

 

果たして「本当の」事故死なのでしょうか?

そんな都度良く会社にとって邪魔な人間がいなくなる確率はいかほど??

 

これまで何故この企業風土で世間にそのブラック度が現れてこなかったのでしょうか?

謎だと思いませんか?

ブラック企業度100%ですよね。

 

それは、声を挙げればいずれ自分が集団ストーカー被害者になるとわかっている人(社員)たちが大勢いたのではないでしょうか?

だから、会社のブラックさも隠されていた。

 

彼らは、集団ストーカー加害者でもあり被害者にもなり得る存在だったということですね。

これだけ大きなニュースになったきっかけは、余程の「何か」があったのではないかと思います。

 

本来ならば、この企業の問題が表に出てくることはなかったのではないでしょうか?

表に出れば、大変ですからね。(今の状況)

被害の範囲が一つの企業だけではなく、複数企業にまで及ぶ。そして、国民にも。

甚大な責任が問われる。

だからこそ、表に出てくる問題であってはならなかった。

彼らは、意地でも隠し通し、ねじ伏せたかったに違いありません。

 

ビッグモーターは、国民一人一人にまで被害を及ぼしているから再生は不可能なのではないでしょうか?

本来より保険代が高くなっている方、いっぱいいるのではないでしょうか?

 

企業同士が不利益を被る以上に、国民のお財布からもお金をふんだくっている。

すごいですよね、その企業風土が笑

 

ここまで悪どい企業が何故今まで表沙汰にならなかったのか、不思議ですよね。

集団ストーカーの扱いに似ている。

 

絶対に国民に浸透してはならない。

浸透すれば、甚大な被害に国民全体が遭っていることがバレる。

 

似ている。

ビックモーターと集団ストーカーの扱いが。

隠したい人たちの属性は同じですね。

 

例えばコロナワクチンの副作用で苦しんでいる被害者が全国でどれほどいるでしょうか?

 

「自分のためではなく人のためにワクチンを打つ必要がある」と、皆さんの「ワクチンを打つのは自分のためでもあるけど人のため」というすり替えを行った。

 

結局、「ワクチンを打たない人は、自分のことしか考えていない」という風潮を作った。

でもよく考えてみてください。

いざ、全国でワクチンの副作用で苦しんでいる人たちが、どういった扱いを受けているのか。

 

子宮頸がんワクチンの扱いと似ています。

私は、子宮頸がんワクチンの副作用で苦しんでいる全国の被害者の方々を見てきて、コロナワクチンも同じようになると思っていました。

 

結局、国は責任をとってくれないのです。

自分を守ることは、家族を守ることでもあります。

 

今の日本の方向性を担っている人間を信用してはならないと思います。

国が(コロナワクチンのように)1つの方向性に進むように皆さんを誘導した時、一度本当にそれが正しいのか調べた方が良いです。

流されず、自分の頭で考えるということをしなければ国民は国に殺されてしまいます。

 

マイナンバーカードの件もどれだけ多額の税金を使ってシステムを作り上げたのか。

それが使い物にならなくて、また新しいシステムを作るですって笑

それでも暴動は起きない。

 

国民は、税金の無駄使いをされていても大人しい。

外国の暴動を他人事のように見ているけれども、私達の方が暴動を起こすレベルの事を政治家から受けているのに。

 

政治家のレベルが国民のレベルだという言葉が突き刺さります。

 

選挙に行くべきです。

政治家は、国民が選挙に参加して投票数が読めなくなることに不安を感じています。

なので、国民への投票を促さない。

 

安倍さんも国民ではなく宗教の力を借りた。

自分達の政治活動を国民に訴えることが優先されるべきことでした。それが出来なかったから宗教の力を借りたのだと思わざるを得ません。

 

政治によって国の繁栄に魅力を感じていれば、国民は自ずと応援するものだと思います。

それが、今の政治家は出来ないと言っているに等しい。

 

国民が選挙に参加すれば、政治は変わると思います。

政治家はアホなことが出来なくなる笑

アホな政治家は政治家でいれなくなる。

そこが大事。

 

秋田県が災害で大変な状況の時にフランスでアホな写真をSNSに投稿するようなアホな政治家を政治家でいさせることが国民の希望なのでしょうか?

 

アホな政治家を選挙で落とすこと。

国民の3大義務プラス1、加えるべきだと思います。

国民の4大義務(笑)

 

世界でトップレベルの給料をもらっていて国民をなめてかかっているアホな政治家を落とすべき。

 

彼ら、彼女たちが政治家人生で一体どれだけこの国を向上させることが出来たのか?

一人一人に説明を促すべきです。

その受け取っている給料に値するのか?

 

アメリカの政治家でさえ受け取っていない給料の高さです。

税金を上げさせるより、政治家の給料を下げることが先決。

それもせず、税金だけ上げようとする。

 

もう大人しい国民性でいることをやめましょう。

いつまでも搾取され続けますよ。

 

最近、1つ喜ばしいことがありました。

自民党応援団が自民党を応援しなくなりました。

自民党が「LGBT法案」を通したことで。

なんと喜ばしいことでしょう。

 

自民党応援団は保守系の人が多い。保守系の人こそ自民党を応援してはならないと思っています。

 

自民党応援団が応援をせず党を避難している様子を見て「ですよね〜〜〜」と、なりました笑

 

自民党はこの2〜30年のスパンで政治の方向性を間違えたのだと思っています。

その結果が今の日本の状況です。

 

政治ってつくづく怖いですよね。

間違えると国家が滅ぶ。

今の政治家は、その責任の重さを認識していると思いますか?

 

お年寄り内閣で先進的な改革が出来るのでしょうか?

何故、日本のITで成功した人たちをデジタル庁に呼び寄せないのでしょうか?

いくらでもいますよね。

その人たちを介入させて利権が失われることが嫌なのでしょうか?

自分達のことしか考えていない。

 

マイナンバーカード問題で日本のITの闇の深さが色々な角度からうかがえます。

派遣法の改革の歴史から見えてきます。

 

日本人が安い給料で働かされるのも、なくて良い業界が存在するからです。

人材派遣業界。

この業界の利益というものは、労働者が貰う賃金から差し引いたマージン料(仲介手数料)というものですね。

 

ある年は、ユニクロの日本の売上高と等しかった。恐ろしい。

労働者からの差し引いいた中抜き手数料=ユニクロ国内売上高。恐ろしい。

派遣でさえなければ皆さんの懐に入るはずだったお金ということですよ。

 

何も生み出すことのない、搾取から利益が成る人材派遣業界。

外国は、ここまで派遣会社は多くありません。

 

さて、派遣法を改悪したのはどの政党でしょうか?

それから日本の衰退は始まっているのではないでしょうか?

 

ある時、安倍さんは言っていました。

「日本は失業率が高くない」と。

しかし、賃金(所得)も低くなった。

所得が低くなったことで、結婚も出産もそれまでの日本とは同じように推移しなくなった。

 

書きたいことはてんこ盛りです。

皆さんも選挙に行くことは思いのほか大事なのだということを周りの方に広めて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと

 

ご無沙汰しています。

とても久しぶりの更新です。

集団ストーカーたちにもう殺されたんじゃ、、と思われた方もいるでしょうか、、

 

皆さんはコロナが蔓延してから生活環境に変化がありましたでしょうか?

強く、しぶとく生きていきましょう。

 

ここ最近ものすごく興奮したことはTwitter界隈の変化です。

日本のメディアは支配されていると過去にも書いてきましたが、まさかまさかのメディア支配者たちが育て上げてきたTwitterをイーロンマスク氏に奪われるとは思わなかったでしょうね笑

 

イーロンマスク氏が率いるTwitterになってから創価学会がトレンドにどれだけ挙がったことか!!

あんなに分かりやすい変化ってないですよね。

今まで連日トレンドに挙がったことなんて皆無だと思うのですが、、

 

一般層にも新興宗教の闇が伝わったのではないかと。

そうならないようにメディアを支配したいのでしょうね、彼らは。

 

今いるTwitter民を絶対他のSNSに流れさせようとする動きが発生すると思っていたら、Discordやろうぜ!みたいな空気感が出ていて笑っていました。

今度はそっちでメディア支配しようと考えているのだなと笑

 

 

創価学会のみならず、最近は旧統一教会で騒がれていましたね。

イーロンマスク氏が率いてからトレンドに創価も挙がった。

ということは、イーロンマスク氏が率いる前は、トレンドに何を挙げるかも「彼ら」が操作していたということですよね。

 

これまで日本のメディアを完全に支配出来ていたのに、イーロンマスク氏の掲げる情報の公平性が彼らの隠したいことを公開させた。

 

東村山市の女性議員がビルの屋上から転落死したという事件を知っていました。彼女は創価学会の脱会のお手伝いをしていました。

 

今回、トレンドに創価学会が挙がってきたことでその方に娘さんがいらっしゃって議員になられているということを知ることが出来ました。

転落死した議員さんは万引きの疑いをかけられていて自殺したとされていました。

 

過去に色々な情報を見ていくうちにその転落死した議員さんの葬儀の日にとてもよく似た女性が現れたそうです。服装も生前彼女が着ていた服と同じ服を着ていたと、、何を言いたいか、わかる方にはわかると思います。

 

万引きの疑い、、

疑い。

これにもっていく必要があった。

脱会をすすめる彼女が「魔」であってほしい。そうでなければ自分達の正義が通らなくなる。

 

私はオウム真理教レベルだと想っています。

通常の考えでは想像し得ないことをする。

 

このブログを読んでくださっている方の中に創価学会員の方もいらっしゃると思います。表面層の部分でしか宗教に関わっていない学会員の方は、信じられないと思います。

 

でも、被害を訴えている方は一人や二人じゃないのです。。

「ネット情報は、当てにならない、、」と学会側は言わなければ、宗教自体が存続出来ないのです。

皇室にも関係者の方がいらっしゃいますしね。

 

はっきと申し上げて、日本の繁栄を太古の昔から祈ってきた天皇家(神道)と、墓地買収でヤクザを雇って地上げ活動をするような新興宗教創価学会が合い入れると思いますか?

 

私は、「よく皇室は新興宗教の人間を迎え入れたな」と思っています。

日本が一体いつ頃からおかしくなっていったのか合点がいきません?

 

日本の地雷を踏むようなことを書いていますが、インフルエンサーでもなく読んでくださっている方も限られている中での発言です。気にしていません。

 

もっと皆さんは自分が住んでいる国がどういうことになっているのか知った方が良いと思います。

 

政治にも無関心になるようにメディアに印象操作され選挙にも行かない。でも誰に影響が出てくるのかと言えば、自分達の子孫ですよね。

 

自民党が約20年前に派遣法を改訂した結果、国民の平均所得が上がらなくなってしまった。

親世代が選挙投票していた時代の結果が今に繋がっている。

 

あなたにお子さんがいた場合、この時代の政治でお子さんの未来に影響を与える。投票に行くことは、お子さんのためでもあるのですよね。それを分かっていない私たち。

 

振り回されなくても良いことに振り回されすぎて本当に考えないといけないことを考えないようにさせられているのだと思います。

 

世界的なファッションショーが行われるフランスのパリの人たちって流行を追っていませんよね。彼ら彼女らは「自分に似合う服」を好んで着ている。

 

私たちは、トレンドの洋服代にお金を使わされている。流行を追わないといけないような感覚にさせられる。その結果、売れなかった大量の衣服がゴミになる。ゴミの処分に税金が使われる。

 

悪循環の中を生かされている。そう思いませんか?

 

有名な投資家が「日本から出た方が良い」と発言しているのをご存知ですか?投資家が成功する理由は、情報をかき集めて総合的な判断で先をよんで投資しているからだと思っています。

 

投資に成功している方が「日本から出た方が良い」と言っている恐怖といったら笑

 

そもそも国民の平均所得が上がっていないのに国会議員の給料が上がるとか、、

 

あの世界経済トップを走り続けているアメリカの議員より日本の国会議員の給料が高いってご存知ですか?めっちゃ面白いですよね。謙虚に生きなければいけないとか言いつつ、見本となる人たちが謙虚じゃないっていう笑

 

そんな茶番のような国で私たちは生きている。

みんな真面目に生きなくて良いと思う。

国会議員がそんなんなんだから笑

 

 

話が変わりまして、、

この間の自衛隊のセクハラの件、最近深く読んだのですがひどいですね。

セクハラをした自衛隊員は、女性にも謝らないといけないですし、真面目に国のために働いている他の男性自衛隊員にも謝らないといけないですよね。

 

同じ扱いをする人間も出てくると思います。「君もセクハラしてるんじゃない?」とか、子供の場合、親が自衛隊員だということで嫌がらせをしてくる子供もいると思うのです。そういった植え付けなくてもいい種を植え付けた、、と思いました。

 

男性社会と印象が強い自衛隊ですが、勇気あるセクハラ被害を訴えた行動でこれからの女性自衛隊員も仕事がしやすいでしょうね。

 

そのセクハラ自衛隊員は、国を守るという職務に就きながら人を傷付けるという理解不可能な行動をしていますよね。

 

伊藤詩織さんもセクハラ被害を訴えて海外に情報共有した事が原因で「日本貶めだーーー」と保守界隈は騒いていましたが、この自衛隊員のセクハラ事件こそ真の日本貶めだと思います〜笑

 

保守の方って自衛隊好きじゃないですか〜?

自衛隊員には「日本貶めだーーー」って騒がないのでしょうかね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと

 

かなりご無沙汰しています。

今日は、ある作家が出版した不倫が題材になっている本について書いていきたいと思います。

 

途中から集団ストーカーの話題に変わっていくと思います笑

 

まず、私は不倫に反対派です。

この記事を読んでいる人の中にも現在進行形で不倫をしている人もいると思います。これから書くことはあくまで私の意見です。

 

結婚する前の浮気と結婚後の浮気は、同じではないと思うのです。それならば、結婚しなければ良いのに、と思ってしまいます。

 

結婚後は本人同士の問題ではなくなってきます。子供がいれば子供にも、親がいれば親にも関係してくる問題だと思います。

 

相手に子供がいる人と不倫している人って、その子供の将来を考えてあげないのかな〜と思ってしまいます。自分だけが幸せでいいのかと。

 

人生、自分が幸せにならないと他人にも幸せを与えられないとも思っています。じゃあ、自分が幸せになるためには不倫が必要だという人もいるかもしれません。そういったことに対して私が思うことは、相手方の子供や奥さんの幸せを奪ってまで自分の幸せを得たいのかと。

 

不倫をしたいから、結婚相手とは仲が悪いとか、離婚間際とか、何かしらの不仲説を出してきて不倫に持ち込もうとしている人、いっぱいいると思います。実際、そこまで不仲ではないのに。本当にそれが真実で誠実な人なら離婚してから口説くと思うのです。

 

自分の現在の状況を説明して、離婚という結果を出してから新たな付き合いを開始すればいいじゃないですか。それをしない状態で、付き合うイコール不倫になるってどうなのって思います。価値観は人それぞれだと思いますが、誠実ではないですよね。

 

今日、私が言いたいこと

不倫はそもそも良い行いではないのに、ノンフィクションとして本で出版されるってどうなの?という話しです。

 

愛に生きた人の話しとか

世間体とか考えなく本能に生きた人の話しとか

 

その方の人生です。価値観も違います。勝手にすれば良いと思います。でも、不倫がノンフィクションとして出版して話題になって、「愛に生きるためには、不倫もやむを得ない」みたいな取り上げられ方ってどうなの?って思ってしまいます。

 

しかも、話題の本ではお子さんがいるのですよね〜。男性は独身で女性側に子供がいる。その女性側が本を出版するって、さらにどうなの?って。

 

女性側の不倫前の嫁ぎ先が歌舞伎界というから、さらにどうなの?って笑

 

私みたいに集団ストーカー対象者が不倫などしようものなら撃ち殺し状態になります。「お前は人の家族の幸せを奪う悪い奴だ!」扱いで。この意味がわかる方もいることでしょう。

 

女性は、いうなればご実家が裕福で地位と名誉があるお家です。では、そういったご家庭出身ならば、不倫さえも善行として扱われるのかという話です。

 

これが本当ならば、日本は階級社会です。インドやイギリスのように表立って身分社会ではないですが、間違いなく階級が存在しているからこそ、成しえるノンフィクション本だと思います。

 

本屋でパラパラと最初の数ページを立ち読みしました笑(作家さん、すみません)。話題もさることながら、内容を少し読んでも買う気になれない。

 

その時置かれている状況で、人の恋愛感情は変わるのだろうなと思いました。

 

不倫さえも善行になる日本という社会において、皆さんのお家に地位と名誉と財力がない場合、もしくは新興宗教に所属していない場合は、集団ストーカー被害に遭わないように日々注意しながら生きなければなりません。それが日本なのだとこの本が出版されたことをみて切実に思いました。

 

まさかの不倫本出版で見えてきた日本の階級社会

 

こういったことが、雇用システムにも間違いなく繋がっていると思います。優秀な人は、実力で大企業にも就職できるでしょう。お家が良ければ、コネで就職できるでしょう。どちらのパターンでもない場合、搾取される派遣システムに組み込まれていく。

 

そういった政策を拡大させたのは自民党です。いうなれば自民党が階級社会をすすめているといっても過言ではない事案だと思いませんか?

 

私は、この約30年で日本人の所得額が減っているという問題をもっと取り上げられるべきだと思っています。

 

先日、年金受給者に5,000円配布という案が出されていました。お小遣いか!ってなりませんでしたか?私は、国民は政治家になめられていると真剣に思いました笑

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと

 

ご無沙汰しています。

今年もあと少しとなりました。

 

私は、集団ストーカーという被害に遭っている環境から日常生活で様々な出来事に遭遇します。その中でも、私が歯科治療で見えてきた「逆差別」という言葉について書いていきたいと思います。

 

まず、テーマに関係ないことですが、1つ歯の状態が悪くなると、他の歯にも影響が出る、という経験をしました。1件目の歯科医院で治療をしてもらった歯の仮歯の高さが合わず、肩こりになり、逆の歯ばかりで食べ物を噛んでいたため、関係のない歯が欠けました。

 

踏んだり蹴ったりだなという状況になり、仮歯の高さを異常なほど高いままにした1件目の歯医者に苦情を言いました。

 

そして、2件目へ。

 

その歯科医院さんは、テナントビルに入っており、ある程度信用がないと経営が続かないだろうなと見越し、そこで治療の続きをしてもらいました。

 

私は、金属アレルギーの検査をしていないので、はっきりと「金属アレルギーです」と言い切れないのですが、問診票には、アレルギーの症状が出ることを書いています。

 

歯の治療のことで調べていくうちに、金属アレルギーの診断書があれば、銀歯にしなくてすむということを知りました。

 

どちらの歯医者さんもそのことは、教えてくれませんでした。親切じゃないな〜と内心思いながら、そんなもんですかね。

 

保険適用の件を教えてくれなかったということと、セラミックが高いので、他の歯医者さんで、セカンドオピニオンしてもらうため3件目の歯科医院に行きました。

問題は、ここからですね。

 

3件目の歯科医院は、敷地内に耳鼻咽喉科と歯科があります。話し方で、日本人ではないのかなということが伺えました。

 

3件目の歯科の先生は、外部に依頼した歯の詰め物の大きさが希望通りに仕上がってこないという問題が多発したことで、ご自身が歯科技工士にもなり、歯を治療しながら歯も作っておられます。歯に向き合う真剣さが伺えます。

 

ここから先が「逆差別」という言葉を考えさせられた出来事です。

 

治療中に感じたことですが、集団ストーカー人員は、歯医者さんの仕事の邪魔オンパレードでした。

 

1件目、2件目の歯科医院では、日本人経営だからか歯医者さんの仕事に対する嫌がらせ行為はありませんでしたが、3件目の歯科医院では、嫌がらせ行為が多発していました。

 

歯医者さんの仕事の流れがスムーズにいかなくなるということです。

(そもそも、詰め物が指示通りに仕上がってこないのも、もはや歯科医院に対する嫌がらせレベルなのでは)

 

歯医者さんの仕事を邪魔することで、治療時間が長くなり、他の患者さんも待たすことになり、歯科医院の信用度や信頼度などに影響します。

 

しかし、日本人の歯科医院に対しては、そういった行為は見受けられませんでした。日本人の仕事の邪魔はしないのに、外国人の仕事は邪魔をするのかと。

 

ここで、最近よく目にする「逆差別」という言葉が頭の中に浮かびます。

 

逆差別とは、私の中のイメージで「マイノリティ(少数派)を差別するなということでマジョリティ(多数派)を差別する」という認識でいます。

 

でも、私が経験した歯医者さんエピソードで結局、逆差別が起こりうる原因は、自分たちで引き寄せているなと感じました。

 

差別をするから逆差別という言葉が生まれると思いませんか。

 

私は、どの国でもどの民族であっても良い人間は、良いのだと思っています。アジア地域で日本の右派がよく思わない北朝鮮でも韓国でも中国でも、良い人間は良いのだと思っています。

 

国を代表するような人間が、間違った方向性で人々を導いてしまうと、間違った方向で認識されていくのだと思っています。

 

私の集団ストーカー行為は、新興宗教が関係していますが、右派宗教も左派宗教も存在していると思います。

 

特に右派の宗教が、そういった逆差別を生むような状態を作り出しているのだと思いました。

 

日本という国は、みなさんが思っているより平和ではないのだということが最近の事件で表れています。

 

政治と宗教がタッグを組んだ結果ですね。こんな国に誰がした?ですよ。

 

私が、集団ストーカー問題をいろいろ調べた結果、行き着いた先は皇族でした。皇族にある方が入られた頃から、日本はおかしくなっています。

 

その方個人には、責任はないと思うのですが、入信していた宗教が新興宗教なだけに、問題が発生することは目に見えていますよね。

 

国を守ることを祈ってきた人たちと、宗教の邪魔であれば、一般市民に妨害行為を起こすような新興宗教が相容れると思いません。

 

私は、女性天皇も女系天皇も断固反対です。

女性しかお生まれにならなった。それで良かったと心底思います。

 

読んでくださっている方々は、日常生活で皇族も政治もそれほど関係ないと思われているかもしれませんが、あなたの何気ない日常で起こる不幸な出来事や不運の連鎖は、関係ないとは言い切れないですよ。

 

私は、自分に起こる不幸は、人間が仕掛けてきているとは思いもしませんでした。しかし、大きな存在(神といわれる存在やご先祖様)に対して恨むことはしませんでした。しかし、何故こんなに不幸な不運な出来事が続くのだろうな、と思っていました。

 

結局、人間が社会生活の邪魔をしていただけなのだと知ると、納得しました。

 

でも、それに気づかず、大きな存在や自分の存在価値に疑問を抱いている人は、この国に多いと思います。そして、そういった自尊心の低さで自ら命を絶ってしまう人が多いことも事実だと思っています。

 

日本の自殺率の高さは異常です。

もっと社会問題になるべきなのに、ならないのは、今の社会体制を仕切っている側が、それに関与しているから問題にしない。ニュースで目にすることも耳にすることもない。

 

2021年、今年最後のブログは日本のタブーにふれました。

こういったことが関係しているから、社会問題も切り込まれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと