ご無沙汰しています。

8月の更新から日にちが少し経ってしまいました。聞かれていませんが、私は、元気にしております笑

 

電車の中で先日遭遇した事件について書きます。

皆さんは、これを読まれた後、どちらが悪いと思われますか???

 

私は、朝の満員電車で大抵女性専用車両に乗っています。先日もいつもと同じようにイヤホンで音楽を聴いていたのですが、女性の叫び声が聞こえて急いでイヤホンを外しました。

 

すると、すぐ後ろで女性2人が言い合いをしていました。

 

登場人物

Aさん:ドア付近に立っていた女性

Bさん:ドア付近の座席の前に立っていた女性

 

しばらく2人の争いを聞いていると、Aさんの髪の毛を、Bさんが、座席前のポールを握りながら引っ張っていたようで・・・。しかも、何度も・・・。

 

1度目は間違って引っ張っちゃった、とかはあると思います。不意に髪の毛を握っているポールと一緒に握って引っ張ってしまった(ないか・・・)。

 

頭の中で状況を想像しても、他人の髪の毛を何度も引っ張る状況にはならないです・・・。おかしいことが起こっているよな~と、私も聞いていて思いました。そりゃAさん、怒るわ・・・と。

 

で、怒ったAさんがBさんに「なんでそんなことをするの?!?」と、なったわけです。

「どうして何回も他人の髪の毛を引っ張るの?いつもそんなことをしているの?他人の髪の毛を集めているの?!」と、大声でBさんに言っていました。

 

AさんがBさんの手を牽制するように握っていました。その時、ずっとBさんは、「いや~~~~」みたいな言葉しか発しておらず、Aさんがひたすら責めるような状態でした。きつく握りすぎたのか、Bさんの指の間が赤くなっていました。

 

それほど腹が立ったのでしょうね。

 

しばらく、そういう2人の悶着が続いて、駅に到着しました。すると、Bさんがドアの外へ顔を出して駅員さんを呼びました。

 

Bさん「駅員さん、助けてください。暴力行為をされています!」と。

 

私は、「え~~~、Aさんが髪の毛を引っ張る理由を聞いている時は、何も言わなかったのに、駅員さんは普通に呼ぶんだ」と、呆気にとられました。

 

駅員さんが到着して、「何があったんですか?!」と聞き始めました。理由を言いません。Bさんが手を見せるだけでした。

 

駅員さんは、電車を早く発車させないといけないので「2人とも降りてください」と、言いました。

 

Aさん「私は降りません。」

駅員さん「こういった場合は、2人から話を聞かないといけないので、2人とも降りてください」

Bさん「・・・降りません!」

まわりの空気「(え、あなたが駅員呼んだんじゃん!!)

 

駅員さん「このままだと警察を呼ばないといけなくなります。怪我もされているようなので、傷害事件になります。」

Aさん「降りません!!」

Bさん「・・・。」

 

しばらくその悶着が続いていました。

 

まわりの女性も「あなたが呼んだんだからあなたが降りてください。」と、言っていました。そりゃそうですよね。

 

私は、向かい側の電車に乗ったのですが、事件が起こった快速電車が発車しない限りこの電車も発車しないとアナウンスが・・・

 

すると、駅員さんがザワザワと「先程の人、いますか~~~??」と、叫びながら数人で走って誰かを探していました。約30秒後、その快速が発車しました。

 

私は、電車を降りたので事の成り行きがどうなったのか分かりませんでした。

 

でも、嫌がらせ行為をしてきたのはBさんなのに、Aさんが加害者になるのっておかしくないですか?強く相手の手を握ってしまったために手が赤くなった。それで、加害者にされるのってどう思いますか??

 

私がいつも言っている集団ストーカー行為がこういった行為です。相手の感情を乱して、相手が悪い状況にもっていく・・・。みなさんの周りで、こういったことがありましたら、そこには、集団ストーカー行為が発生している可能性があります。

 

なので、私からするとAさんは、集団ストーカー被害者です。何かが理由で嫌がらせ行為をされているのだと思います。

リンク:集団ストーカー対象者になる理由

 

人に嫌がらせを指図したりするような集団や組織を信じていはいけませんよ。人は助けるものであって、人を苦しめるものではないと思っています。

 

その日の夕方、Aさんが傷害事件の加害者にならないように、目撃者情報として、情報提供しようと思い、その駅員室に電話しました笑

 

すると、駅員さんが「一方の方がいなくなられて、すぐ電車を走らせました。」と言っていました。だから、何も事件として起こっていないと。

 

え!!どっちが逃げたんだろう??!だから、すぐ発車したのか~と、納得しました。

 

私の勝手な推測では、駅員さんを呼んだBさんが逃げたのではないかと思っています。もし、Aさんが逃げていたら、一応Bさんは怪我?をしていますし、事件となって大事になるからです。そうならなかったのは、言いだしっぺのBさんががいなくなったから・・・。じゃあ、最初から人の髪の毛を引っ張るなよ!!と言いたいです。

 

逃げるんだったら最初から人に嫌がらせ行為をするなと。自分がおかしいことをしていると自覚したから、いなくなったんでしょうね。

 

変な組織や宗教には入らない方が良いですよ~~~

 

私なんて、でっちあげのオンパレードで困っています。万引き、窃盗、強盗がなかったのに、何もなかったでは困るから、何でもいいから何かあったようにしろ!!みたいな空気で嫌がらせをされています。

 

もうその時点であなたたち負けでるじゃん。というか、その行為が、何もなかったことを意味してるじゃん笑!!と、一人納得しています。だから、相手にしていないのです。

 

私は、震えてもいませんし、泣いてもいません。

 

これは、テクノロジー犯罪でわかる人にはわかることですが、勝手に感情操作しないでいただきたい。

 

私に地獄?を感じさせたいようなのですが、私の地獄は、「何が起こっているのかわからないけど、不幸の連鎖が止まらない」時が人生で一番の闇期間でした。約10数年前です。

 

そこを生き抜いてきているのだから、今なんて逆に生きやすい人生になっています。

 

私は、どうでもいい嫌がらせで泣くような弱い人間ではありません。映画を見たり、昔の良い思い出を思い出してさみしくなったり、そういった時には感情が動きますが・・・。

 

街を歩けばみんなが暗い顔、怒っているような顔、下を向き続けいる様子・・・そういうのってさみしくないですか?

 

どうしてこの国は明るさを失ったのだろうと思います。

 

やっぱり、宗教の仕業なのかしら・・・

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、統合失調症だと思わせて社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと