【モデル感想】MIHO×フィリピン渡航レポート | 海外でファッションモデルとして活躍

【モデル感想】MIHO×フィリピン渡航レポート

 

こんにちは!

bianco e rosso フィリピン担当のMIKIです。

 

 

前回フィリピン渡航に1期生として参加してくれた、

 

モデルMIHO(@miho.omori_

 

フィリピンに来てから日本に帰る約2週間をレポートにしてくださいました♡

 

彼女は去年から、モデル業界、ミスコン業界に入り、

自分と向き合い続け、年齢や経験を言い訳にせず、まっすぐ自分らしく

 

華麗に、進み続けました。

 

彼女の挑戦と経験で得たものをぜひ読んでいただきたいです。

 

 

====================================

 

モデルを始めたのは2019年3月。年齢も26歳と遅すぎると言われるスタートでした。

 

7月のミスコンテストで世界を目指しているうちに、違う国での挑戦を視野に入れるようになりました。

 

フィリピン担当のMIKIさんに、声をかけていただいたのが年末。

チャンスを掴みたいと思ってギリギリまでスケジュールを空けていた1月。

 

1番の懸念である費用も、できる範囲の分割払いで良いとのこと。

これをやらない理由がないと思って参加の返事をしました。

 

 

英語は話せません。中学英語も危ういです。

一人だったら海外への挑戦を先延ばしにしていたかもしれません。

 

 

今回の半月の挑戦で、

新たに夢のような大きなチャンスを頂くことができました。

 

 

あの時決断して本当に良かったと思います。

まだ序章に過ぎないので、このきっかけを今後もより活かしていきたいです。

 

 

 

【ビアンコエロッソで良かった点】

 

①手厚いサポート

②チームになってくれる

③担当者が現地に詳しい

④プロ目線、他者目線、現地目線

 

 

>>①手厚いサポート

・英語でのやり取り

・費用分割払い可能

・チケットや宿泊の予約

・空港から一緒に行動

・タクシーを呼ぶ

・担当者同士、担当者とモデルの連絡が密

・撮影データの管理

・撮影データの選定

・BOOK、コンポジット作り

・1日のプランニング

・このプロジェクトが終わっても違う国の案件ももらえる

など

 

 

 

 

,,,,,,,,続きは、オフィシャルサイトにてご覧ください♡

 
MIHOのinstagramはこちら
 

 

 

【6月渡航・残席1名】フィリピン渡航ブログのまとめはこちら