1384342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2019年12月03日
XML




桃ちゃんは「プティちゃん」に なったのにゃ


​シャルシャル 通信​

​プティちゃんの 欲しいもの​




お便り


家に来て、1ヶ月たち、段々と大きくなってきました。

相変わらず、飛び回っては寝て、
最近は6時間たたないうちにお腹減ったとアピールしてきます。

暑がりなのか、あまり暖かい場所で寝ないようで、
独特な猫ちゃんだなと思う今日コノゴロデス。

相変わらず鉢植えや、爪研ぎなどファブリックでやりたがるのですが、
どうやら観察していると、少し面倒くさがりのようで…

起きたときに近くに有るもので爪研ぎをしたがることがわかりました。


段ボールのおもちゃを与えてみたところ、
それが寝て起きた近くにあると、そこで爪研ぎ。

またイロイロな場所で寝るので、そこに有るものでやるようです。

ケージは可愛そうなので、買わなかったのですが、
キャットタワーと、ケージのどちらかを買おうと思っています。

1m以上は飛べるようになっているので、どこにでも上りたがります(笑)

シャルトリューは、成長が早いのですね!


**


プティちゃんは 今年のクリスマスに

サンタさんから すごいプレゼントがもらえそうな予感。

なにが欲しいのかな?

ママにそっと教えてあげると、いいと思うよ♪​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月04日 02時11分29秒
[ミチルのあかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.