ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

夏休みも終わり、9月がスタートしましたね!!!

2019年も本当の後半戦が始まります。

あっという間に終わってしまったーーーーーとならないように、

日々大切に過ごしていきたいです!

感謝を忘れず、ご縁を大切に、しっかりと自分に向き合って進みたいですね!

新しく、というか、新たに勉強も始めたいななんて思ったりもしています。

思うだけではだめで、行動に移さないと始まらないですよね。頑張りたいです!!

 

さてさて、9月レッスンを改めてお知らせいたします♪♪

 

昨年もご好評いただきましたマカデミアピュアオイルを使った

「抹茶とホワイトチョコのオイルマフィン」のレッスンを今回も9月に開催します!

マフィンだけでなく季節のデリメニューは普段のご飯作りにも役立つ

とにかく、作りやすいレシピ をご紹介します!!

 

抹茶とホワイトチョコの組み合わせは最高!!ベストマッチだな~と本当に思います。

昨年受けられなかった方のために、新たにHIROKO'S KITCHENのレッスンを受けてみたいと思っていただいている方に、ぜひお伝えしたいです!

 

 

image

 

【こんな方におススメです♪】

 

□HIROKO'S KITCHENのマフィンを家でも作ってみたい

□思い立った時にすぐマフィンが作れるようになりたい

□子どものオヤツにマフィンを作ってあげたい

□色々なバリエーションを知りたい

□普段バターで作っていたけど、オイルで作るってどんなもの?重たくないの?

□マフィンだけでなく他のメニューと盛り付けてワンプレートでおもてなししてみたい

□自分の得意メニューにしたい

□お菓子作りをこれから楽しみたい

□持ち寄りなどに持っていきたい

□どちらかというとお菓子作りは苦手だけどマフィンなら作ってみたいかも

□とにかく楽しいレッスンに参加したい

□簡単におもてなしが出来るメニューを色々知りたい

□楽しくてHappyな時間を過ごしたい

などなど。

 

 

【オイルマフィンレッスン概要】

おやつ系マフィンは2人一組で実習、お一人様3個お持ち帰り、おかず系マフィンは講師がデモンストレーションしご試食していただきます。

マフィン実習の後は、季節のデリメニュー3~4品とデザートをデモと一部実習にてレッスンをいたします。その後、盛り付けをしてカジュアルなおもてなしテーブルを完成させご試食いただきます。(すべてのメニューのレシピ付)。

基本的にバターではなく、マカデミアピュアオイルを使用して作ります。

味や風味、扱いやすさだけでなく、パルミトレイン酸が豊富ということで血管を丈夫にしたり、脳疾患予防にも、肌を若々しく保つなどアンチエイジングにも!とされているオイルなんです。

 

 

【持ち物】エプロン、ハンドタオル、筆記具、お持ち帰り用のマチのある袋、必要でしたらカメラ

【レッスン料】6,500円(材料、レシピ、試食、お持ち帰り、消費税込み)

【レッスン時間】10:30-14:00(およそ3時間ちょっと。入室は10:20~可)

【キャンセルポリシー】レッスン日3日前よりキャンセル料が発生いたします。

【振替】お席に空きがある場合は同じ月の中で振替可能です。

【定員】4~6名様 ※3名様~開講決定します。

【場所】小田急線柿生駅 最寄り駅より徒歩約10分 車も駐車可能(自宅サロンのためお申し込み後詳細お伝えします)

※仕入れなどの状況により多少メニューの変更がある場合がございます。ご了承ください。

 

【レッスン日】既に満席の日もございます。

9/18(水)、9/19(木)、9/20(金)、9/21(土)

 

【ご予約方法】

すべてクスパさんよりお願いしております。

私の予約管理ミスなどもなくすため、そして生徒様もリマインドメールが確実に届くため

お互いに間違いなくなるだろうと、クスパさんのサイトよりお申し込みいただくことにいたしました。

初めての方は、無料会員登録のお手数をおかけしますが、

その後はスムーズにログインして情報が見れたりご予約いただいたり出来ます!! 

その都度オンタイムでお席の空き具合も見ることが出来て便利です!

よろしくお願いいたします♪

 

クスパ無料会員登録はこちらから→★★★

 

 

ぜひぜひご予約お待ちしております!!!

 

【オーダー】バースデーケーキのオーダーの受付を開始しました。ただいま9月以降のオーダー受付中!お申し込みはこちらから→★★★

【レッスン】

★追加レッスン ウィークエンドシトロン 詳細こちら→★★★

9/5, 9/9  クスパさんより受付中。

★【9月】オイルマフィンと季節のデリレッスン クスパさんより募集中!

 

【レシピ連載中!!】

富澤商店ホームページ⇒★☆★ 「レシピ」⇒「酒匂ひろ子」で検索するとレシピが出てきます!作りやすいものばかりです。ぜひチェックよろしくお願いいたします♪

 

【LINE@】

★HIROKO’S KITCHENのLINE公式アプリがあります。レッスン、イベント情報などいち早くお知らせします。 1:1でLINEトークも出来ます!

★お友達登録方法★
①友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40irp6751w

②QRコード読取