My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

9月初投稿 昨日の夕食 最近はオクラを食べます。

2020-09-12 17:38:58 | 単身赴任の日々

今月は気が付いたらもう半分近い・・早い

大した話もないので、昨日の夕食を ヨークマートで立派なオクラがあったので買ってきました。

とりあえず塩でずりして、さっとゆでて

一番簡単にシーチキンと会えました、マヨネーズとしょうゆと鰹節

意外とおいしいのです。

オクラ二分の一袋60円 シーチキン120円 原材料費180円ほど

そして、なすの炒め と茄子としめじと油揚げの味噌汁

でささやかなる夕食でした。

そうそう夕食と言えばこの方・・・

 安倍晋三首相は11日夜、首相公邸で、谷口智彦内閣官房参与や鈴木浩外務審議官と会食した。朝日新聞の首相動静によると、東京都内での夜の会食は、自民党岸田文雄政調会長とホテル内の日本料理店を訪れた7月30日以来。

 会食は午後6時半すぎから始まり、約2時間で終わった。谷口参与によると、首相はコース料理を完食し、ワインも口にしていたという。

おなか大丈夫なの??まともな判断もできないほどの重症な病気なのに大丈夫か・・・

12日は・・・

午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前9時48分、私邸発。
 午前9時56分、東京・信濃町の慶応大病院着。持病の治療。
 午後1時55分、同所発。
 午後2時5分、私邸着

ええ??

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 原発ホワイトアウト 若杉冽... | トップ | 東京ブラックアウト 若杉冽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事