My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

渋安代温泉 安代館に2泊3日した 二日目 

2020-12-06 21:36:47 | 信濃の国だより2

朝ごはん、写真でみるよりけつっこうなボリュームある。

サーモンも普通の旅館の朝ごはんのしゃけより分厚い。

朝から腹いっぱい

からの温泉

外湯の安代大湯に

熱い!熱いぞ!だれもいないので水を足してはいる。

この熱さ我慢する人がいるんですね・・

こちらは開運の湯

そしてまた安代館の内湯へ

夜は「気が付かないかったが結構なボロ感がいいです。

温泉三昧じゃ・・・

夕食はきのうとちがったメニュー

かもなべ

馬刺し

牛ステーキ

サーモンときのこグラタン

炊きこみごはんだ、単身赴任では炊き込み」ごはんはしないから、なかなかいい

で朝ごはん

昨日と違った朝食」・・

ぼりゅーむ満点・・

温泉つかり 本を読んで 温泉つかり 昼寝をして

夕食たべて

おもいきり」のんびりできた。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋安代温泉 安代館に2泊3... | トップ | 渋安代温泉 安代館に2泊3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2020-12-07 18:45:33
素晴らしい夕食だね
温泉に入って本を・・・温泉 繰り返し
羨ましい
コロナも怖いし休みが日曜しか取れないので旅は諦めてます
コロナにかかると年を考えると重篤の恐れがあるので絶対にコロナにかからないように努めてる毎日
炊き込みご飯が食べたいね
2日も旅館って贅沢ですね 羨ましい
Unknown (ken)
2020-12-07 21:01:18
マサヒさんこんばんは
コロナ怖いのでどうするかなと思っていましたがどこかにいきたい気持ちが優先して、レトロな昭和な温泉いきました。
糖尿病の自分はほんとに危ないので、仕事で東京にいるのがまず危険でどうしようもないので、ひなびた温泉の方が安全なかともおもったりでっす。
美濃はおちいついたら行きたいと思っています。
どこかレトロな旅館でも」行きたいと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信濃の国だより2」カテゴリの最新記事