うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

シナモンが逝きました。

2019-11-26 08:50:56 | うさぎとの日々
11月7日。 6才9か月でした。

6日から食事とトイレができなくなりました。
病院で点滴をし、翌日も行きましたが間に合いませんでした。

5日夜までは普段通りに元気で、思いもよらない事でした。

何がいけなかったのか。
私の管理がいけなかったのではないか。
あんなに元気だったのに。
もっと長生きできたはずなのに。

想いかえしては悔やむことばかりです。
シナモンに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今はコムギがいることが救いになっています。
忙しさが続いてることにも助けられているかもしれません。
少しづつ気持ちを落ち着けていこうと思います。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2019-11-29 00:53:54
突然の悲しいお知らせにビックリしました…

家の中と、お庭までお散歩させてもらえて
お庭にはオヤツの草が沢山で…土を掘れて…
シナモンさんも幸せな一生だったんじゃないでしょうか。
あまりに可愛くて、1番最初のブログから、新しいものまで何度も見直してたりしたので、本当に悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

ブログからシナモンさんの写真を少し頂きました。
Unknown (inukiyo)
2019-12-05 15:07:37
久し振りにお訪ねしたらシナモンちゃんの訃報で驚きました。
お悔やみ申し上げます。

まだまだ若かったのに残念ですよね。
恵まれた環境の中で元気そうだったのに・・・

あまりご自分を責めないようにして下さいね。
私もゆきたんを亡くした当時後悔することが多かったです。
Mimiさんへ (Koffee&Tea)
2019-12-16 12:25:45
温かいコメントをありがとうございます。
写真も貰って下さりありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

日が経つにつれて気持ちも落ち着いてきました。

シナモンの最期は病院の処置室で医療機器をつないだ状態でした。
間に合わないと思いながらも病院に連れて行ってしまったので、だったら家で飼い主のもとで静かに逝かせてあげればよかったなど、悔やむことが多かったです。

元気で病院知らずだったシナモン。
Mimiさんが書いて下さったように、せめて幸せな一生であってくれたら、と願うばかりです。


inukiyoさんへ (Koffee&Tea)
2019-12-16 12:40:37
温かいコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

シナモンを亡くしてから、ああすればよかった、こうしていれば…と、つい考えてしまいます。

日が経つにつれて、またコムギがいる事で、少しづつ気持ちも落ち着き、前向きになってきました。
まだまだシナモンの事を思い出して落ち込むことが多いですが、ゆっくり進んでいこうと思います。

コメントを投稿