不動産屋さん事務所改装 | Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

インテリアデザイナーのEsuyaです。

皆さまの生活がPRECIOUSになりますよう日々お伝えしたいと思います。
湘南在住約30年、たまに湘南の美味しいものも紹介します!

やっと秋らしくなってきました。

 

まだまだ今年の夏はもうすぐ10月といえども暑いですが。

 

10月といえば10%へ消費税が増税されますが、

建築業界も増税のため、流通関係で商品自体の値上がりにも

なってくるので見積もりなど見直さないと気づかぬところで

大きな損失になりかねません。

お客様にはご迷惑のないよう気を引き締めて対応していかなくてはいけません。

 

次世代住宅ポイント制度も活用してお得になるようご提案していけたらと思っています。

 

 

不動産屋さんの新しい事務所の改装が終わりに近づいています。

 

 

爽やかな配色にして、親しみやすい街の不動産屋さんを表現してみました。

 

 

床はフロアタイルです。

最近のフロアタイルはプリント技術の向上で

本物に見えます(笑)

 

これから家具などが入り、事務所らしくなっていきます。

 

 

実はこんなひどい状態でした( ;∀;)

 

元工場だったところを改装してきれいになりました。

 

リノベーションとかっこよく言いますが、結構荒れた現場が多いので

ここまできれいにするのは本当に大変なことなのです。

 

いつも思うことですが、きれいにするとまず匂いが変わります。

 

空気も変わります。

 

新築とは違い、この変化を感じられる楽しさが

リノベーションにはあります。

 

楽しい現場ばかりではありませんが

自分たちの力でこのように生まれ変わらせることができる

この仕事に誇りをもって日々を過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

みなさまの暮らしがPreciousでありますように!

 

 
インテリアコーディネート ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ