テーブルウェアフェスティバル2020行ってきました | Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

インテリアデザイナーのEsuyaです。

皆さまの生活がPRECIOUSになりますよう日々お伝えしたいと思います。
湘南在住約30年、たまに湘南の美味しいものも紹介します!

寒さ暑さがジェットコースターのようにって何かの文章で読みましたが

本当にそのようです。

お天気は良いので、日向にいるとぽかぽかですが

家の中にいるととっても寒い。

乾燥もひどくて、ハンドクリームを何回つけても

追いつかないほど手がカサカサです。

 

水分補給は十分にして血がドロドロにならないよう

ヒートショックも怖いです。

 

今週東京ドームではテーブルウェアフェスティバル2020を開催していました。

 

水道橋へ行く前に、主人の年に一回の脳外科の検診に行くのに新宿までお供し

たまたま子供たちも平日にもかかわらず、お休みをとっていたという偶然!

しかも総武中央線沿線にいるという偶然!

 

こんな日はまずないということで、ランチをしようということになり神楽坂に集まりました音譜

ご飯食べたらすぐ解散でしたが・・みんな忙しい。

 

カジュアルなフレンチのお店。

お店の人たちはみんなフランス語でしたあせる

神楽坂の小道を入って

 

イルミネーションがとってもきれい。

 

 

 

 

リチャード・ジノリのセット欲しくなりました。

 

 

 

 

最近はブラックとブルーを使った作品の印象がとても強い気がします。

もっともっとたくさん撮ってきましたが

自分の好みで選びました。

 

テーブルコーディネートは食を愉しむ

究極の贅沢。

 

洋食器もあり、和食器もあり、色も楽しめる

お料理を引き立たせる最高の演出になります。

 

私は食べるのも好きですし、食器も好き。

 

自分ならこうするとか、いろいろイメージしながら考えるのも楽しいものです。

 

年に一回の目の保養、心の栄養。

 

東京ドームは乾燥が本当にひどく、ミストを持っていきましたが

静電気で人と触れるとバチっと来るのでこわいです。

この乾燥、何とかならないものか・・

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

みなさまの暮らしがPreciousでありますように!

Precious Plus ホームページ

 

 


インテリアコーディネート ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ