ステイホーム?それとも GO TO レジャー? | Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

インテリアデザイナーのEsuyaです。

皆さまの生活がPRECIOUSになりますよう日々お伝えしたいと思います。
湘南在住約30年、たまに湘南の美味しいものも紹介します!

梅雨の終盤を迎え、豪雨が各地を襲っています。

 

この度の大雨により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早い復興と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

お客様のお家で水槽からのプリズムで出た色鮮やかな虹。

梅雨の合間のお天気の日に。

 

 

日々報じられるさまざまな状況の変化を敏感に感じ、

あるべき姿をゆっくりと手探りしつつありますが、

「新しい生活様式」に応じて、新しい仕事のスタイルを

考えていかなければ生き残れないのかと思う今日この頃です。

 

まだまだリフォームなどはお家に入ってほしくないとのことで

キャンセルがあったという話も聞きますし。

当社のお客様では今のところありませんが。

信頼関係の下、打合せの時はマスク着用でいつもより距離をあけています。

 

そのようなことがあると、仕事以外の外出は避けた方がいいのか

とても考えてしまいます。

お客様にもしものことがあってはいけないし。

 

主人も県またぎの外出自粛が解除されたとたん、県外に出張に行っているので

私がいくら気を付けてもそちらからの可能性もあるし。

 

 

東京都では新規感染者の数が毎日3ケタ増え続けています。

 

やはり他県から考えると、不要不急の東京都への外出は避けた方がいいのか

悩ましいところです。

 

もっと出ていない県からすれば神奈川県からの県をまたいでの外出も

避けてほしいのかなと気を遣うところではあります。

 

ゴルフが好きな私としては早くいろいろな場所に心置きなく行きたいです。

 

でもレジャーで外出してとなると話は別なのかな。

 

経済を回さなければ私たちの仕事にもかかってくるし、遊びに行くことも

今良いのか悪いのか本当に日々考えています。

 

「新しい生活様式」

 

仕事とプライベートの両立。

 

個人で考えて行動することが求められているのでしょうか。

 

皆さんはどう思います?

 

 

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

 

みなさまの暮らしがPreciousでありますように!

Precious Plus ホームページ

 

 


インテリアコーディネート ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ