こんばんは!
しゃちょたまです。
 
先週、5月22日(金)の Uber EATS~!!
緊急事態宣言解除前!!
 
Uber EATSも賛否両論ありますが今だけだし。
 
ビリヤニ ダバさん
 
行ったことのないお店を選ぶのが自分ルール。ここに決めました。
あとで実店舗はどこにあるのかと検索したけど、どうしても見つかりません。店はねーのか??真顔汗
 
 
近所のスーパーで缶ビール買ってきてスタンバる。
 
 
いったいどこから来るんだろう?チューあせる
 
 
来ました。早いねキラキラ
 
サモサチャット
 
フタを持ち上げるほどの表面張力!!
どっさり入っている!!
 
潰したサモサに酸っぱいのと辛いのといろいろぶっかけたカオスな一品です。カオスにおいしいキラキラ
 
そして・・・下矢印
 
ハイデラバデービリヤニ
 
これまたフタを弾き飛ばさんばかりの表面張力!!
爆盛りをフタでがっちり封じ込めております。
パンドラの箱を開ける感じ~!!真顔汗
 
弾け出たのは、ほうれん草を混ぜ込んで炊いた緑色のビリヤニ。ライタも付いています。
 
 
肉はマトンです。ビジュアル的にはアレですが、ゴロゴロいっぱい入ってます。
 
 
パラッパラのビリヤニもいいけど、こういうしっとりしたのもうまいです。・・・フタをがっちり閉めてるせいで、蒸気が米に戻ったという可能性もあるかな?
 
ほうれん草の旨みたっぷりで、ビリヤニというよりスピナッチライスキラキラ
↑なにそれ
 
 
ごちそさまー。
 
会社で食べました。
 
Uber EATSのアプリ、家で見るとインド料理店は4軒くらいしかないのに、会社で見たら選択肢がものっすごく多かったのでついゲラゲラキラキラ
いい店が数え切れないほどあって、選ぶのに苦労した!!
都心はいいわ。
 
 
ペタしてね


人気ブログランキング