こんばんは!
しゃちょたまです。
 
5月24日(日)、緊急事態宣言解除前の日曜日時計
 
ホントもう、困り果てる。
インド料理を食べに行きたいけど、一応、自分で決めて外出自粛でここまで過ごしてきましたので、自らその禁を破るワケにはまいりません。
でもそうすると、ブログのネタがねーし真顔あせる
 
 
超一流高級スーパーマーケット、成城石井に行ってみました。セレブなイメージで、ちょっとお高いキラキラ
 
カレーあるのかな、ここ。
こういう店にあるのは、たいていグリーンカレーとかマッサマンカレーだよな。タイカレーだよな。
 
上矢印
買ってみました。
シンガポール風チキンカレーだそうです。
さつま芋のサラダとやらも買いました。
ついでにコーヒーゼリーも目音譜
 
 
さつま芋のサラダからいただきました。
これは間違いないです。豆やパスタも入ってて満足感も十分。いやマヨネーズ使ってたらまずいわけがない。普通にうまい。
「普通にうまい」だって。恥ずかしい言い回し!!ゲラゲラDASH!
 
 
そしてシンガポール風チキンカレーを。
量が少なそうなのに値段は高ぇーゲラゲラあせる
 
 
具とご飯は別々の容器。セパレート2段式。
ご飯に具を乗せるのが難しいやつ!!
黄色いカボチャ、緑のパクチー、オクラ、そして赤い何かは上にトッピング状態になるべき。なのに下に潜っちゃったり、若しくはカレーまみれになっちゃったりします。がんばらないと映えなくなる。
がんばります!えいっ!!
 
 
成功したのに映えず。
 
 
微弱に感じる10種のスパイス~。ココナッツ風味で馴染みのある味です。チキンがぷりっぷり。普通にうまい。
あ、また恥ずかしい言い回し滝汗あせる
 
 
コーヒーゼリーも普通にうまいわ笑い泣きDASH!
 
 
ごちそさまでした。うむ。
普通では満足できないカラダになっております。
 
 
ペタしてね


人気ブログランキング