アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年06月28日

茂木和哉

茂木和哉

これだけ聞いて知っている!って方も多いと思いますが!
知らない方もいると思いますので、紹介したいと思います。

茂木和哉 水アカ洗剤 200ml

新品価格
¥1,200から
(2018/6/28 12:43時点)




水垢専用の洗剤(研磨剤)です。
これほんとによく落ちるんですよ〜!!

水垢って知らず知らずのうちに溜まりますよね(*_*)
もちろん気になったら掃除して汚れを落としているんですが、
それだけでは汚れってきちんと取れてないんだなぁ〜って改めて思いました。

使い方は簡単!(^^♪
ラップを適当な長さに切って、丸めたものにこの洗剤を適量つけます。
あとは気になる水垢の汚れをこすり落とし、水洗いすると。。。
なんということでしょう!(笑)
汚れていた水垢が簡単に取れて、ピッカピカに!!

お風呂場や洗面台、あと私はトイレタンク手洗い部分の汚れが気になっていて(*_*;
こすったらちゃんと取れましたー!
別に白色なんだけど、ちょっとくすんでいてずっと気になってたんですよ。
引っ越ししてきた頃のような白さになりました!(*´▽`*)

どうせ掃除するならきちんとピカピカにしたら、
やってる自分まで嬉しくなってきますね〜(*^^*)
結局家族誰も気づいてくれませんでしたが(^-^;
いいんです!!
自分のモチベーションが上がったので!(笑)
この勢いで家の隅々までキレイにしたいと思います(^^♪


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓


年の差兄弟・姉妹ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7834759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。