PR

萩原徹さんとスーパーライトジギング【ルアルアチャンネル #320】

スポンサーリンク

萩原徹さんとスーパーライトジギング【ルアルアチャンネル #320】

『ルアルアチャンネル』は釣り初心者にも経験者にも釣りのテクニックをわかりやすく解説している釣り番組です!関西圏中心の季節の釣り物をご紹介♪

今回は『萩原徹さんとスーパーライトジギング』の釣り動画をお届けします。

つり具のブンブン西昆陽店のスタッフ、沖さんと細川さん、そしてペルビー貴子がスーパーライトジギングに挑戦します。
今回の目的は、釣り初心者の細川さんにとにかくなんでもいいからサカナを釣ってもらうこと。
指導役として、ゲストにDUOの萩原徹さんをお迎えして、マンツーマンで細川さんにレクチャーしていただきます。
そして細川さんがついに釣り上げます。そのレアなサカナは?

前回の釣り動画も見てね♪
広瀬さんと南淡路のティップランエギング【ルアルアチャンネル #319】
広瀬さんと南淡路のティップランエギング【ルアルアチャンネル #319】 『ルアルアチャンネル』は釣り初心者にも経験者にも釣りのテクニックをわかりやすく解説している釣り番組です!関西圏中心の季節の釣り物をご紹介♪ 今回は『広瀬さんと南淡路のテ...

コメント