新入社員紹介

2020年04月03日 13時11分44秒 | 徒然日記
こんにちは!

4月より入社しました、花井と申します。

久しぶりの新入社員ということでしたので、この場を借りてごあいさつさせていただきます!


これまで販売の仕事をしており、お客様に喜んでいただける対応を心掛けていました。

その経験の中で、もっとお客様1人1人と密に接したいと思うようになったことがこの業界を目指したきっかけです。

入社前の見学会の際に家づくりに対する考え方や熱い思いを聞き、感動する部分や共感できるところが多く

「この会社で働きたい!!」と強く思いました。


まだ入社して数日ですが、お客様のところに同行したり業者の方にごあいさつさせてもらったりして

少しずつ現場の雰囲気を感じています。

現場で実際に確認しながら教えていただくことも多く、日々勉強中です。

井原建設は少数精鋭の会社ですが、関わる職人さんや業者さんと協力し合い良いものを自信を持って提案し作っていく会社です。

そんなクリエイティブ集団の中に居ると自分もバリバリ仕事が出来ているという錯覚に陥ります。

まだ何もしていないのに・・・

私自身は分からないことだらけで出来ることはまだ少ないのですが、みなさん親切で面白いので楽しくお仕事させてもらっています。


少しでも早くみなさんのお家づくりのお手伝いができるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿