ショッピング同行は現在、受付を停止しています。


ショッピング同行に変わるサービスとして、ときめきコーディネート体験をよろしくお願いします。



>>【ときめきコーディネート体験】もっと自分を好きになる♡







 

 

【ショッピング同行】のご案内

 

 

行きたい場所や、やってみたいこと。

 

服に自信がないからやめておこうって、諦めることはありませんか?

 

 

こんにちは。
Soleje-ソルージュ-
パーソナルスタイリスト野田あきです。
 
四国、徳島を中心に一般の方におしゃれと心のサポートをしています。
 

 

 

こちらは、ショッピング同行のご案内になります。

 

お申込みの流れやスケジュールをご確認いただき、記事の最後にあるお申込みフォームやLINE@の1:1トークよりご予約ください。

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

・オシャレに迷っていることで自信が持てない

・いつも同じような服でワンパターンになってしまう

・今まで着ていた服が、最近しっくりこない

・服のせいで、行くのを諦めたイベントなどがる。

・いざという時に着る服に悩む

・ショッピングに行っても何を選んでいいのか分からない

・婚活やビジネスに外見力を生かしたい

 

 

もしファッションに関して、モヤモヤと迷っていることがあるなら、一緒にショッピングに行ってみましょう♪

 

 

「今のライフスタイル」と「なりたいイメージ」を整理することで、着ると思わず笑顔になるお洋服やコーディネートが見つかります。

 

 

一緒にショッピングに行くことで、お買い物や思考のクセに気づいたり、客観的な視点を知ることもできます。

 

 

「何を着よう」

「服はあるけど、着たいものがない」

というストレスから解放されてみませんか?

 

 

ショッピング同行では、事前カウンセリングシートへのご記入や、メールやLINEでのやり取りで、あなたのご希望を前もってお伺いするので安心してくださいね。

 

 

「好きな服」と「よく着ている服」が一致していない方も多いと思います。

 

いろいろな理由から、本当に好きな服や着たい服が着られないと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

その差を少しずつ埋めて「なりたい自分」を叶える1歩を見つけにいきましょう。

 

 

あなたは、どんな自分でいたいですか?

周りの人と、どんな関係性を作っていきたいですか?

 

 

ファッションには、人生を変えるパワーがあります。

 

 

産後、慣れない育児や環境の変化にオシャレ暗黒時代に突入していた頃(約10年前)〜現在の写真を比べてみてください。
image

beforeが2009年頃、afterは2016年頃、そして10年後が現在です。

 

 

着るものを変えることは、「なりたい自分」になるいちばんの近道です。



 

体型や、顔立ちの雰囲気は、ひとりひとり違うので、お洋服は実際に着てみないと分かりません。

 

ショッピング同行では、カウンセリングシートやメールなどでのやり取りをもとに、事前に下見を行います。

 

 

当日は、想像以上にたくさんの試着をしていただきます。

image


 

わたしからのおすすめのコーディネートをご提案、試着を繰り返しながら、似合うアイテムのポイントやおしゃれコツをお伝えしていきますね。

 

また、素敵なコーディネートだけじゃなく、「あれ?」と違和感を感じる服についても、なるべく分かりやすくお話しています。

 

 

「この自分が好き♡」

「この服を着て、あの人に会いたい♡」

「これを着て、あそこに行こう♡」

 

そんな風に思えるコーディネートを一緒に見つけていきます。

 

 

 

今までのお客さまの声とコーディネートの一部ご紹介しますね。

 

・絶対に似合わないと思っていたピンクだけど、着てみると私ってこんな明るい服でも似合うんだと嬉しくなりました。

 

・身体がふくよかで隠すことしかできてなかった私みたいに悩んでる女性に、このショッピング同行をおすすめしたいです。

 

・初めて話す方から「素敵ですね♪」と声をかけられました♡

 

・似合わないと思う色や形が似合ったり、意外性を楽しめました。制限をかけず、気になる服は挑戦したらいいと思いました。

 

・これを機にダイエットをしようと思ったし、前向きな気持ちになりました。

 

・試着がファッションショーのようで、気持ちがスカッとして笑顔がいっぱいになり、明日もがんばろうという活力がわきます♪

 

 

 

 
 

さらに詳しい感想をご覧になりたい方はこちらもご覧ください。

Linkショッピング同行お客さまのお声

 

 

 

お気に入りの新しい服や、コーディネートが見つかると、本当に明るい気持ちになり、お出かけや人と会うことが楽しみになります。
 
 
「見た目」と「内面」は、決して切り離すことはできません。
 
 
「見た目」が変われば、「内面」も充実していく・・・着るものを変えるのって本当にいちばん早く変化できます。
 
 
そして、あなたが自分を好きになること、人生を楽しむことで周りのみんなも幸せになります。
 
お洋服って、着こなしって、そんな不思議な力があるんですよ♪
 
 
ファッションを整えるって、実はいちばん大切で効果的な自己投資なのです。
 
 
自分自身を大切にして、毎日を楽しむために。
 
 
「なりたい自分」を叶えるお洋服、一緒に見つけにいきませんか?
 
 
《ショッピング同行》

・お申込み~当日まで

お申込み後、ご入金が確認でき次第お送りする事前カウンセリングシートへのご記入、必要な写真(よく着ている服、なりたいイメージなど)をメールやLINEで送っていただきます。

 

・ショッピングの場所

県内ショッピングモール、百貨店、セレクトショップなどから、ご希望の場所をお選びください。

迷われるや方や、県外をご希望の方は、ご相談ください。

 

・当日の所要時間

約3時間程度(ご希望の予算や着数によって少し前後します)

 

・アフターフォロー

ショッピング同行より1カ月間、お手持ちのお洋服着まわし方やバランスの取り方など、なんでもご質問していただけます。

 

・価格 20,000円(税込)

お申込み後にお支払方法を選択していただきます。

ゆうちょ銀行へのお振込み、クレジットカード、コンビニなどの決済方法がございます。

 

 

スケジュールと下記の《当日までの流れ》《キャンセルについて》をご確認のうえ、お申込みください。


 

・ご予約可能日などのスケジュール

image

 


・お申込みはこちらからどうぞ♡

 


【当日までの流れ

《当日までの流れ》
1.スケジュールをご確認の上、下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込み下さい。(自動返信メールが届きます)


2.48時間以内に、お申込み完了のメールをいたします。 2,3日してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認のうえ、お手数ですが再度お申し込みいただくか、HPのお問合せフォームやLINEなどからご連絡ください。

3.日程が決まりましたら、お申込み完了メールでお知らせすお支払方法をお選びいただき、1週間以内(またはご予約日の3日前まで)のご入金をお願いします。


4.ご入金が確認できましたら、事前カウンセリングシートと詳細を書いたメールをお送りします。(カウンセリングシートへのご記入と、写真を数枚送っていただくことをお願いしています)

 

5.ショッピング当日までに、お待ち合わせ場所などをご連絡しますので、気負うことなく、いつものスタイルでお越しください。

 

 

 

《キャンセルについて》

・お客さまご自身やご家族の体調不良、不慮の事態などで、急にご都合が悪くなった場合は、日程変更をお願いしています。

・やむを得ずキャンセルされる場合、3日まえまでは返金手数料のみ、前日~2日前は50%、当日は100%のキャンセル料を頂戴いたします。

・こちら側の不慮の事態により、当日のサービスが提供できない場合は日程変更をお願いすることがございます。

 

 

以上の内容をご理解のうえ、お申込みください。

 

 

お申込はこちらからお願いします。

 

 

 

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています♡

 

 

気になることがございましたら、LINE@1:1トーク、HPのお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。

 

 

HP

image

 
 
LINE@【大人のシンプルコーデ術】

LINEからファッションや自己対話についてもご質問もしていただけます♪ブログ更新のお知らせや、ここだけのお話もお届けしています♡お問い合わせもこちらからどうぞ♡

(クリックするとお友だち登録できます)

【友だち追加ボタン】で上手くいかない場合は、LINEの検索から【@edq6902g】を検索してみてください。