シャツワンピを、今度はカーディガンとして♪
 
ロング丈の羽織ものとワイドパンツも、意外と相性良しです。
 
 
 
「大人可愛い塾」を一緒に主宰するやすこちゃんのブログを、何気なく読んでみると…
 
 
これ、絶対に知りたいやつ!!
 
自分の生まれ持った個性や特徴を知るって、すごく大切。
 

 
この顔バランス、顔タイプは、似合うファッションにも影響してきます。
 
実は骨格や体形と同じくらい…もしくはそれ以上影響があるかも!
 
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
四国、徳島を中心に一般の方におしゃれと心のサポートをしています。
大人の女性はもっと自由でもっと自分らしく、そしてシンプルでいい♡
こちらのブログでは、オシャレ初心者にも取り入れやすいポイントや、自然体で生きるエッセンスを書いています。
毎日のお洋服選びや、何気ない暮らしがもっと楽しくなるように。
自分だけの生き方を、一緒に見つけていきましょう♡


【アメーバトピック掲載記事】

 

 

そして、意外と内面との関連もあるんですよ。

 

似合うものを限定するためじゃなくて、自分の素材を生かすために、タイプを知ってほしいなと思います。

 

 

「自分の素材」と「なりたい自分」を上手に掛け合わせていくことが大切。

 

だけど「自分の素材」を受け入れられなくて、否定するために「理想の自分」を作り上げてしまう人が多い。

 
 
そこを解いていく方法は、ひとりひとり違います。
 
 

お申込スタートした「大人可愛い塾」は、オンラインで行うグループレッスンです。


自分以外のいろんなタイプを知るからこそ、自分のタイプもしっかり分かる。


みんな違うって当たり前。


違いを知ることで、自分の魅力を再発見することもあります。

 


グループで1ヶ月間レッスンすることで、得られることは想像以上。



いろんな人の魅力のタイプ。


魅力の生かし方のサンプル。



トレーニング(ダイエット)やスキンケア、クローゼットやメイクポーチの整理など、日常の習慣も…

1人で実践するよりもスムーズに身につけてもらえると思います。




気になる方は詳細チェックしてみてくださいね。
↓↓↓
image

さっそくお申込みもいただき、ありがとうございます。



 

HP

image

 

 

Instagram

 

Menu

 

 

お客さまの声

image

 

 

 

LINE@【大人のシンプルコーデ術】

LINEからファッションや自己対話についてもご質問もしていただけます♪ブログ更新のお知らせや、ここだけのお話もお届けしています♡お問い合わせもこちらからどうぞ♡

(クリックするとお友だち登録できます)

【友だち追加ボタン】で上手くいかない場合は、LINEの検索から【@edq6902g】を検索してみてください。

 

 

ランキングに参加中♪
ポチッっと応援よろしくお願いします♡