YUIMETALに最後の花道を‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



昨夜に脱退が発表されてから、あまりBABYMETALの情報を見てません。


というか、由結ちゃんロスで、ネット情報を見れない程ショックを受けているのが現状です(>_<)


でも、ネットを少し見たら、今回の件をポジティブにとらえる人、ネガティブにとらえる人、運営を批判する人、ほんといろんな意見が飛び交ってます。


中には不仲説なんかもありましたね(笑)


価値観は人それぞれですから、いろんな意見があって当たり前なので、人の考え方をとやかく言うつもりはありません。


それに運営側が詳しい情報を出してない以上、我々ファンの意見は、全て想像の域を超えません。


BABYMETALの関係者や由結ちゃんの身近な人でない限り、真相は分からないのですから、どんな意見であろうとも、他人の意見を否定することはできませんよね。


だから、この件でメイト同士が言い争ったりするのはやめましょう!


今回の決断は、由結ちゃんが悩んだ末に決断してことというのは本人のコメントから分かります。



私は、由結ちゃんが悩みに悩んで出した答えが脱退なら、その答えを前向きに受け止め、今後の水野由結としての活動を精一杯応援したいです。


それが本当のファンでしょう


由結ちゃん脱退の詳しい原因については、今後事務所から公式に発表される事はないでしょう。


ですから、私は、この件でのネガティブな事に関しては今後ブログで触れるのはやめようと思います。


あれこれ考えた所で、答えは出てきませんし、考えた所でYUIMETALが戻って来るわけではありませんから!


YUIMETALの脱退に関して、これから前向きに考えていこう、そう強く思う一方で、どうしても心残りなのが広島公演の欠場です。


由結ちゃんが心から尊敬する、中元すず香さんの聖誕祭のステージでしたから、本人も楽しみにしていたことでしょう!


本当にあのステージに立つYUIMETALの姿を見たかったです。


そして、ひとつ願いが叶うなら


最後にもう一度三姫が揃ったステージが見たい


そして8年間BABYMETALの一員として必死に頑張ってきた由結ちゃんの為にも、最後にちゃんとした花道を用意してあげたいです。


広島公演を病欠して以降、全てのライブを欠場している状況の中での突然の脱退発表!


このまま何もなくフェードアウトしていくのは、さすがに悲しすぎますよ〜


だから運営側の方にお願いです!


今までBABYMETALの為に自分を犠牲にして頑張ってきた由結ちゃんの為に、YUIMETALとしての最後に相応しい、盛大な花道を用意していただけないでしょうか


ファンとして、YUIMETALにありがとうの気持ちを伝えたい!


これから自分の夢に向かって進む由結ちゃんを全力で送り出したい!


そう思っているファンは大勢いることでしょう。


私が望んでいることは、現状を考えるとかなり難しいかもしれません。


でも、今まで頑張って由結ちゃん為、そしてYUIMETALの復帰を待っていた多くのファンの為にも、検討して頂ければと思います。



BABY METALランキングへ