ガンは不治の病ではない、そんな時代です

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。(^∇^)

感謝

 ガンは治る。

そんな事を言うと薬事法違反になるのでしょうが、一昔前は、ガンと言えば不治の病だったが、今は違う。

先日、水泳日本のエース池江璃花子選手・白血病とのニュースが日本中を驚かせた。

96958A9F889DE6E3E3EAE3E1E1E2E3E0E2E0E0E2E3EB8787EAE2E2E2-DSXMZO4118079012022019UU8001-PN1-5[1]

俳優の渡辺謙さんも白血病を2度発症したが完治し、今では元気に世界を舞台活躍している。

数年前に、俳優の今井雅之がガンで他界した。

同じガンで余命宣告を受けた知人は、ガンを克服し、今は講演に引っ張りだこで、多くの命を救っている。

私が知っているだけでも、医師から余命宣告を受け独自治療で元気になった人は数十名は居る。

今はガンは不治の病ではない。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 では、命の分かれ道は何処なのか?

誰と付き合い、誰を信じるか?です。

大金持ちなのに、誰一人信用せず、医師の言う事だけを信じ死んで行った人も居れば、人の話に耳を傾けて、色々なものを飲み、何が効いたか分からないが助かった人もいる。

どれだけ信頼出来る仲間が居るか?

ここが重要なんです。

成功哲学と同じです。

あなたは、どうですか?

信頼出来る仲間、本気であなたを応援してくれる仲間は居ますか?

お金儲けではなく、本気であなたを心配し行動してくれる真の仲間は何人ですか?

その方々が、あなたを成功へ導いてくれるのです。

池江選手も多くの方々に支えられ、元気に戻って来る事でしょう。

 ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる