一流になるには、苦痛に強くはる事

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。(^∇^)

感謝

 苦痛に耐えるから、一流になれる。

一流の格闘家は、怪我など何とも思っていない。

私が尊敬する新極真の塚本先生は、世界大会で、最年長で優勝し、最年長で再度優勝している。

最年長の時、準決勝で片手が折れたにも関わらず、決勝に出て優勝している。

その塚本先生と飲んだ時、ボロリと言った。

最近の選手は大げさに痛がるから強くなれない、と。

これって、ビジネスでも同じです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 成功しない人って、ちょっと上手く行かないと。この世の終わりのように、落ち込む。

日本一不幸を背負ったような顔をする。

格闘技と違い、ビジネスでは肉体的な痛みなど無い。

精神面だけです。

だから、何が起ころうと、乗り越えた先に、あなたの成功がある事を信じ、前だけを見て突き進んで下さい。

肉体的、痛みはない。

A99D44D0-FEAB-4C3D-A259-A0A2B07F3BD3

例えば、目標が億万長者なら、ここを乗り越えたら、一歩億万長者に近付いたって事です。

だから、苦痛やトラブルは、あなたの成功への階段です。

ひとつ乗り越えたら、一段成功への階段を登ったって事です。

成功だけを信じて、どんな苦痛にも耐えて下さい。

苦痛を乗り越えた先に、成功がある。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる