成功したい、幸せになりたい、だったらこれを実践して下さい

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 『幸せな人生を送りたければ、笑えばいい』

幸せな人生を送るには、どうすれば良いんでしょうか?

こんな質問を受けたので・・・

毎日笑って生きれば良いんじゃない。

いやいや、真面目に教えて下さい。

真面目に答えているよ、毎日笑って生きれば幸せになれる。

いやいや、会長みたいに、お金があって、綺麗な奥さんが居て、幸せなら笑えますが、今のままでは笑えませんよ。

確かに、私には日本一綺麗な奥さんは居る。

しかし、飲食店に数億円注ぎ込み、不動産では業務停止を受け、国税局から6000万円近い追徴課税を受けた。

経営者には、サラリーマンには考えられない事が、日々起きるんです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 それでも、私は笑って生きてきた。

ここで、質問です。

あなたの周りで、いつも笑顔の方を思い浮かべて下さい。

その方は、不幸ですか?幸せそうですか?

当然、幸せそうに見えるはずです。

そうなんです。

笑っていて不幸な人などいない。

という事は、成功したければ、幸せになりたければ、笑っていれば良いって事です。

人間は面白くなくても、自分の意思で笑う事が出来ます。

とにかく、毎日笑って下さい。

笑っていると、嫌な事も忘れ、幸せな気分になる。

あなたを成功に導いてくれる仲間も出来る。

笑っていれば、あなたが望む人生になるんです。

夢は叶う(^。^)

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる