だから結果が出せないのです

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 『行動に比例して成果あり』

集客に苦戦しています。

あるセミナー主催者が言いました。

何人声を掛けたの?

10名位に声を掛けたのですが、参加頂けるのは1名だけで、日が悪かったようで・・・

どう思いますか?

成功しない典型で、セミナーに登壇する方が可哀想です。

成功しない人って、有名人の◯◯様を呼んだから、勝手に集客出来ると思い込んでいます。

大きな間違いです。

あなた自身が努力して集客するから成功するのです。

一昨日年、私がWATAMI創業者で国会議員だった渡邉美樹先生の講演会に500人呼ぶ事に成功しました。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 この時、渡邉事務所は、今はそんなに呼べませんよ、と言いましたが、私は気にもしませんでした。

何故なら、500人呼ぶ為の戦略を立てていたからです。

例えば、先程の方を例にして説明すると・・・

10人で1人来たなら、仮に50人呼ぶつもりなら、500人に声を掛ければ、50人来るのではないでしょうか?

成功したいと言う人は星の数程居ますが、行動が伴っている人は、一握りです。

成功するのが難しいのではなく行動が伴った、その一握りの方々しか成功しないって事です。

あたなは、どうですか?

成功したいなら、口男君にならないで、あなたが目指す成功を手に入れる為の行動をして下さい。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる