勝負はこれからだbyエジソン

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 【勝負はこれからだ】

勝負はこれからだ、これは発明王エジソンの言葉です。

多くの方々が成功出来ないのは、諦めが早いからです。

成功する人って、しつこくて、諦めが悪いんです。

以前居た部下で、前職では全国にある大手で、常にTOP10に入っていた者が居ました。

お客様の所に同行した時、玄関先で上げてもらえなかったから、粘って粘って警察呼ばれそうなくらい粘って、上がった事が有ります。

もう帰るぞと、私が言いそうになるくらい強烈な粘りでした。

決して諦めないから、彼は私の部下になっても安定して結果を出し、常にTOPクラスでした。

 ポチッとお願いします↓

感謝

売れない営業マンは、商品が・・・会社が・・・上司が・・・と、何かに責任転換して粘る事は有りません。

だから、当然結果にも繋がりません。

 あなたが成功するかは、商品や、会社は関係有りません。

あなた次第です。

エジソンやライト兄弟が歴史に名を残したのは、ずば抜けた諦めない心の持主だったからではないでしょうか?

エジソンは白熱電球発明まで1000回以上、ライト兄弟は空を飛ぶまで100回以上の失敗を繰り返しています。

諦めなければ、その先には成功しかない事を、証明しています。ど

んなに上手くいかなくても、成功するまで諦めずに、言い続けて下さい『勝負はこれからだ』と。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる