誰にでも出来る簡単で有効な成功方法

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 【必死】

営業で結果を出すには、2つの方法が有ります。

一つは、お客様の心を読み、それに合ったプレゼンです。

これは、一流営業マンがやる事で、経験と豊富な知識が必要です。

もう一つは、お客様の為に必死にやる事です。

これなら、新人営業マンでも出来ます。

と言うより、結果を出す新人営業マンがやっている事です。

私が不動産屋での初契約は、上司が同行してくれず、何も分からない中、必死でお客様に語り契約が取れました。

後日、上司が國武の説明は分かりましたか?と尋ねると、全然分からかったけど必死で言うから、買わなきゃって気持ちになった、と言ってました。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 何も分からない新人が、先輩社員より好成績を上げるのを見た事あるはずです。

それは、偶然じゃ無いんです。

必死にやる姿が、お客様の心に響き、契約を取る事に成功しただけです。

以前、オリンピック女子柔道で、野獣と言われた松本選手が居ました。

野獣のように闘争本能むき出しで、必死に戦う姿に画面越しに本気で応援したのを今でも忘れません。

オリンピックを見る大部分の方々は、知り合いなど出ていないはずです。

それなのに、夜中迄TVを見て応援するのは、必死な姿に感動が有るからです。

営業で成功するのも同じです。

必死になって下さい。

そうすれば、結果に直結します。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる