時は解決しません。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

↓ブログランキングへポチっとご協力お願いします。

感謝

 【時は解決しない】

時が解決してくれる、と耳にする事があるはずです。

確かに、どんなに辛かった事でも、何年か経てば笑い話しになっていはずです。

あの時、死ぬほど辛かったのに、今となっては良い思い出になっている人も、沢山居るのではないでしょうか?

但し、これは解決した訳では御座いません。

時が経ってみれば、大した事の無い内容で、悩んでいた事に気付いただけの話しです。

本当の悩みや問題点は、あなた自身が改善策を考え実践して、初めて解決出来るのです。

感謝

エジソンが1000回以上失敗を繰り返して、電気をつける事に成功したのを例に考えれば分かるはずです。

失敗→改善→実行→失敗→改善→実行、

このサイクルを1000回以上繰り返し、成功を掴んだ訳です。

あなたが本気で成功したいなら、改善→実行を怠らないで下さい。

頭を使い、体を動かしてこそ、成功への階段を昇ってる行けるのです。

考えるだけでもダメ、ガムシャラに行動するだけでもダメなんです。

成功したければ、頭で考え体を使い行動して下さい。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる