素敵なダンス動画をご紹介します。

マライア・キャリーの『ヒーロー』が流れると、ルークさんが車椅子に乗る母の傍に近づき、ひざまずき、車椅子を軽く押しながら母と「ダンス」をしたのです。そしてキス。お母さんも涙をこらえ切れずに泣いています。周りを取り囲むゲストもその光景を見て、涙を抑えきれません。

ルークさんはお母さんにとてもよく似ていますね。慈しむような笑顔が印象的です。お母さんに心から愛されて、大切に育てられ、立派に成長してこの日を迎えることができた喜びが二人の表情からはっきりとわかります。

新婦のクリスティーナさんは、「私の人生の中で最も感動的なシーンだった。私の夫がお義母さんとダンスをしている時、会場の中で泣いていない人は誰一人いなかった」と回想しています。

ルークさんのお母さんは、結婚式の後、まもなくして亡くなってしまいました。しかし、愛する息子の結婚式に参加できて、特別な時間を息子と過ごせたことをとても喜んでいたそうです。

お母様のご冥福と、クリスティーナさんとルークさんの末永い幸せをお祈りします。


こんなダンスも素敵ですね。


今日から12月です。

1年が、本当にあっという間に過ぎてしまいます。

競技会に出場される方は、ベストを尽くして頑張ってください❣️

良い結果となりますように、お祈りしてますね😊✌️



ラブラブラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング



【試合日程】
【2020年】
⚫︎1/19 台東区民会館  ネットエントリー受付中❣️
⚫︎2/9 New-DSCJ練習会 13:30〜16:00
   大田区立消費者生活センター:大集会室
⚫︎3/20  日暮里サニーホール
⚫︎3/29  横須賀南体育館

☆2020年選手登録更新手続き

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》《試合出場申し込みの方法》などの詳細は、NJDC東部のホームページでご確認下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  ・田端  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・阿久津・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分の練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組10分程度のミニレッスンをさせていただきます。

お気軽に、ご参加下さい。
参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



ご見学、お問い合わせは
お気軽に、どうぞラブラブ
美容と健康のために、ダンスは最高のスポーツであり趣味です。
まずは、体験レッスンからどうぞ