■大勢の人の心を鼓舞してきたアメリカ先住民族の格言
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが生まれた時に、あなたは泣いて周りは笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬ時は、周りが泣いてあなたが笑っているような人生を歩みなさい

アメリカンインディアンの教え
 ――月刊『致知』より

Facebookで見つけた素敵な教えです(^^)

Facebookって不思議な空間ですね。
12/1の東京ダンス選手権のプロスタンダードが始まる前に、2組のプロから写真撮影を頼まれたんです。
頼まれた場所は、蛍光灯が眩しくて良く撮れないので
お節介にも場所を指定して、撮りました。

そうしたら昨夜、Facebookでお友達になっている都立大舞研後輩の小杉具也先生のアップしたお写真の中に、私の撮った写真を発見❣️


この日が、小杉先生の引退の競技会だったのですね。。。

どなたともわからず
撮った写真が
後輩のラストコンペの記念のものだった。。


都立大舞研を経て、檜山先生のスタジオで頑張ってらしたのですね〜💖

これも、何とも言えない不思議を感じました。



小杉具也・伸江カップルの、これからのダンス人生が、ますます充実されることをお祈り申し上げます💖


ラブラブラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング



【試合日程】
【2020年】
⚫︎1/19 台東区民会館  ネットエントリー受付中❣️
⚫︎2/9 New-DSCJ練習会 13:30〜16:00
   大田区立消費者生活センター:大集会室
⚫︎3/20  日暮里サニーホール
⚫︎3/29  横須賀南体育館

☆2020年選手登録更新手続き

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》《試合出場申し込みの方法》などの詳細は、NJDC東部のホームページでご確認下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  ・田端  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・阿久津・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分の練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組10分程度のミニレッスンをさせていただきます。

お気軽に、ご参加下さい。
参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



ご見学、お問い合わせは
お気軽に、どうぞラブラブ
美容と健康のために、ダンスは最高のスポーツであり趣味です。
まずは、体験レッスンからどうぞ