人に

憎しみを持たないようにすると、

必ず綺麗になりますよ。

やさしい心と

奉仕の精神が

美しさと若さを保つ

何よりの化粧品なのです。 

瀬戸内寂聴
---------------------------------------

なるほど‼️

あとコーヒー☕️や緑茶🍵も、アンチエイジング効果があるそうですね😊💕

コーヒーや緑茶の摂取量が多い中年期の女性は、BMIや体脂肪率が低く、血管の柔軟性が保たれていることを示す結果が報告されました。



なるほど‼️

最近、麻紀先生がとってもスマートになりました。
2月から健康のために糖質制限をしてきて、9キロも減量に成功しました。

羨ましい‼️‼️

ダンスをしている人は、姿勢が良いし、動きも滑らかですから、元々見た目年齢マイナス10 歳なのですが、痩せると20 代みたいなルックスを取り戻せます💕

内臓脂肪が取れないと、お腹があんなにペタンコにはならないから。。
内臓脂肪も取れるんですね😊
知らなかった‼️

最近、やっと少し効果が出たきたようで1キロ弱減りました。

あと2キロ減らせば麻紀先生のように、お腹がペタンコになって、二の腕が華奢に見えるようになってくるなら頑張れる気がしてきました😊

コロナもダイエットもアンチエイジングにも健康オタクの集まりが、社交ダンス💃をされている方々の集まりということだと思います😊✌️


さて、今夜は満月が見られるといいですね♪



【半自粛生活88日目】
東京都で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は131人。
神奈川県で20人。
全国では274人の感染が確認されました。

【NJDCダンス競技会】
⚫︎8月9日(日曜 )台東区民会館  締切7/25
⚫︎9月21日(月曜) 台東区民会館  締切  9/5

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。


☆2020年NEW-DSCJ選手登録更新手続き



広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング