トミタ君!
頑張れ💕と応援したくなる動画です。
JOMAさんのブログからのシェアですけど、笑えるというより、感動しました😊

みんなカッコいい❣️
これからも素敵なダンスを期待してます♡





最近、コロナ新規感染者数の増加が気になるところです。
特定の地域、業種のクラスターで若者の感染者が多いのですが、そこから市中感染が増えてきているようですが、半自粛生活を継続していれば、まだまだ安心な範疇だと思います。

なぜ安心か?

宮沢先生のお話に、とても共感するし納得しました。


宮沢先生がおっしゃるには、日本人が長い時間をかけて築いてきた生活習慣が、かなり高いレベルの感染症予防であるとのことでした。


健康オタクのダンサーさんにとっては、もう全て常識ですね💕
換気の良い、密にならない場所で、静かに、手指消毒しながら、踊っていきましょう。





【半自粛生活89日目】
東京都で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は111人。
神奈川県で 20人。
全国では  207人の感染が確認されました。

【NJDCダンス競技会】
⚫︎8月9日(日曜 )台東区民会館  締切7/25
⚫︎9月21日(月曜) 台東区民会館  締切  9/5

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。


☆2020年NEW-DSCJ選手登録更新手続き



広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング