EJBDFによるオンラインダンス競技会の一次予選動画がアップされました。


今回、将之はエントリーしていませんが素敵な動画がたくさんありました。

皆さん、頑張ってください。




今夜は中秋の名月です。
晴れて見えるといいですね♪

また、こんなブログもありました。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/09/post-1ad03b.html


今月はツキのパワーで、ツキをアップできそうです💕

🙌 🙌 🙌

さて、これからパーティやダンス競技会が開催され始めます。
9/21にNJDCダンス競技会もありましたが、その時に感じた感染症予防の問題点がありました。
来場する時、会場では、皆さんかなり慎重に用心しているのですが、競技会が終わって控え室でホッとする時に、感染リスクの高い行動をしてしまうようでした。
ですから今後主催者は、控え室に「予防対策役員」の配置が必須であると思います。
体調が悪い方は参加見合わせ、咳やクシャミが出る方は、マウスシールドではなくマスク着用も大切です。
幸い、咳やクシャミをされている方、大声でお喋りをしている方は会場では見かけなかったので、マウスシールドでも安心感がありました😊
テレビによる飛沫拡散の映像は脳裏に焼き付いていますので、咳・クシャミ・大声には過敏に反応してしまいます💦

もう皆さん、感染症予防対策のベテランさんですので危険回避はお手の物ですね😊✌️
今後も細心の注意で、感染症予防をしていきましょう。

よろしくお願い致します💝





☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。


広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。

【入会金】5000円
(生徒さんのご紹介の方は入会金無料です。紹介の生徒さんには、1レッスン無料券をプレゼント)
【レッスン料】1レッスン25分 税別4000円〜4500円
【体験レッスン】2レッスン 税別5000円
【アテンダント】10分 税別1000円
*入室の際は、マスク着用、手指消毒をお願い致します。体調不良の方は、ご遠慮ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  阿久津・竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング