とっても勉強になりました❣️
⚪︎体調の悪い人は参加しない
⚪︎飲食と会話は、しっかりと分ける
この基本が大切なようです。



Netflixのお陰で、見逃した映画を観ることができます。
遅ればせながら「オペラ座の怪人」にはまっています。
ロンドンでオペラで観た時もはまりましたが、映画は良いですね〜💕
上の場面は、撮影するのに3日もかかった名場面の一つだそうです。


こちらの動画で、話していました。ファントム役のジェラルドバトラーは、歌の経験ゼロだったので苦労したというのにも驚きました‼️


カッコイイ💝

他の作品も観ていたのですが、映画の内容と役作りが俳優とは素晴らしいものですね♪

「風と共に去りぬ」のクラークゲーブル演じるバトラー船長も心に残る登場人物です😍

感動してハマった映画は、必ず原作も読みます!

※訳者あとがきを読むと、ガストン・ルルーは作家になる前に記者をしていたし、オペラ座にまつわる幽霊の話とかを検証するために、オペラ座をくまなく調査したようです。

そして幽霊は実在したと確信にいたったとか。
数奇な運命を辿った怪人の秘密を本で読むのは楽しみ❣️
素敵な一日をお過ごしください😊




☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。

<2021年>
*2月11日(祝・木)台東区民会館9階ホール
申込締切1月27日(水) 当日消印有効
*3月7日(日)与野本町コミュニティセンター 申込締切2月20日(土)当日消印有効
*5月
*8月

☆2020年NEW-DSCJ選手登録更新手続き


広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。

【入会金】5000円
(生徒さんのご紹介の方は入会金無料です。紹介の生徒さんには、1レッスン無料券をプレゼント)
【レッスン料】1レッスン25分 税別4000円〜4500円
【体験レッスン】2レッスン 税別5000円
【アテンダント】10分 税別1000円
*入室の際は、マスク着用、手指消毒をお願い致します。体調不良の方は、ご遠慮ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  阿久津・竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎           

       
      人気ブログランキング