あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします!

 

ただ、まだ2018年の総括してない・・

ので、ちょっとお付き合いください><

 

まず、総括。

2018年は本厄でした。

だから、、結構ビビってお祓いにも行きました。

結果、仕事で大事故!ってことはなかったんだけど

「これだけ頑張ってるのだから、こんだけ結果ついてくるよね」みたいなのが

あまり叶わなかったな〜。なんていうんだろ結果ついてくるのを100としたら75くらい。

 

あと昨年から後輩育成を本格的にはじめたのですが、結構大変だったな〜、

勝手がちがうしね。

引き続き、精進せねば。自分の仕事はがんばろー結果残して次のステップ踏めるように。

 

あ、本厄的事件あったわw

外国人がマンションに襲撃され、警察沙汰でした。

そして、逃げるように引っ越したんだった・・安全が一番大事ですね。

 

旅行は女3人で韓国旅行や、XIVに女2人で旅行いったり。

なんか女子とばっか過ごしてたな・・笑

アフタヌーンティーも15回いったし。w

 

でも結局女子と過ごすのが一番楽しい。お金つかえる独身最高。笑

韓国旅行はコスメとブランド品を買ったり、インスタライブをしてまして、これは

ちゃんとブログに残す予定です〜。

 

習い事は、英語は全然いけなかった・・結果2019年は仕事でも使わないし

いったんお休み。

代わりに?キックボクシングは夏週2でいけたし、

フィギュアスケートを12月からはじめた!

スケートも週1以上いけた。(自主練したりしてるからw)

 

引き続き体を動かしてストレス発散しよー!

 

恋愛は、うーん。厄年だから?

いい思い出があまりないなぁ。というか結構女子力さがってた。

体重計乗らない日々が続いて、太りました。がーん。

女子力低まると、かなりなめられるんだよな。。

 

2019年はキチンとしよ。

 

そんな感じで全体的に、すごく良くはないけど、悪くもない。

モヤモヤした1年でした。

 

来年は後厄だけど、お祓いして、いい年になるようにしたい!!!

2019年の目標はまた考えます〜