足、1306歩 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1306度目まして、まめふくです。
待ちに待った学校の怪談放送日!

大人になってから見ると涙腺がユルユルになった影響なのか、一夏の思い出的な切なさと、子供たちの頑張りに泣ける現象が起きました笑。
めっちゃええ話やん‥めっちゃこわいけど笑い泣きみたいな。

お昼間にファミリー向けホラーを放送し、夜更けから大人向けガチ怖ホラーを一挙放送しはじめる鬼のWOWOW様に、まめふくはHDDの容量を捧げるしかないのです。おやめになって。
エーネーションとスライドショーとドラマで容量ギリギリよう。

今日は、夏の欲望フルーツ祭🍈🍑

メレンゲを泡立ててると、だんだんウォーリーに見えてくる。
ロボットの方のウォーリーね!

あのメレンゲと頂いたメロンで、欲望のメロンケーキを作った!!ゴージャスお誕生日ケーキ🎂✨
断面図撮り忘れたけど、スポンジが今までで一番美味しいと言われたよ。やったぜ。

欲望の桃パッフェ🍑
頂いた桃で、パフェっ!贅沢な!!
スーパーカップと桃1個とシリアルを、ディズニーのかき氷カップに入れた。
オシャレカフェなら2000円はするのではなかろうか。美味しすぎした右京~おねがい
パティシエのように桃を切れなかったのは、仕方ない!笑。

自作欲望パフェも、良いもんですね。
手料理を見せつけるインスタグラマーと、やってること変わらないのに、華やかさにかけるのは人生の路線が違いすぎるからでございましょうよ!滝汗HA-HA!!


 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村