ハムの人、1545箱 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1545度目まして、まめふくです。
暑い‥毎日!
熱中症みたいになってしまい、グデグデの頭痛のグロッキー状態でしたゲロー

 ドローイングするタイミングが掴めていないので、今日は面白いものを載せます。

トーキョーディズニーリゾートショッピング!
の段ボール。めちゃくちゃ可愛いんです!
プロメテウス火山とかスペースマウンテンとかシンデレラ城とか描いてある。

剥がしたあとでごめんなさい!
梱包のテープも可愛い。

違う面には、ミッキーとお友達が花火見てる。
キャワウィーーーーよ!

箱を開けたら‥ティンカーベルが妖精の粉かけてる。
たぶん妖精の粉パワーで段ボールは田舎まで飛んできたんでしょう、そういう事なのでしょうおねがい

ちょっとした魔法と想像力
特別な思い出の場所
夢が叶うところ
そんな感じの事が書いてあります、素敵やん。
ロマンチック爆弾ドーンやん。

これ去年から始まった、お土産をディズニーリゾートのアプリで買えるサービスです。
初めて利用してみましたが、便利!
勿論園内のお土産なので入園しないと買えないけれど、手ぶらで帰れるという楽チンさが良い。
全てのお土産がアプリで買えるわけじゃないので、園内で欲しいものをみつけたらアプリでバーコードをスキャンをしてみてください。
アプリから注文出来るか否か解ります。
買えなかったら、手で持って帰りましょう!

お土産の小分け袋は付いてないので、園内のお店で必要な数を言えば、キャストさんがくれます照れ優しいね!レジ袋みたく有料かなーとお待ったけど無料だった。

遠くからお盆に遊びにいくつもの人がいたら使ってみてね!会員登録が必要だけど、ファストパスもショーの抽選もレストラン予約も全てその会員情報でやることになるから、登録して損はなーーーいです🙌

オンラインショッピングは出来ませんが、会員にならなくても現地でファストパスとれるし、抽選もできるし、お電話でレストラン予約もできるのでご安心ください。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村