自転車、1599台 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1599度目まして、まめふくです。
ここ数日の出来事。
2日連続でフランスパンを貰ったから、フレンチトーストを量産してみたよ。
数時間卵液でビッタビタにしたよ~

焼き目完璧すぎじゃなーい?

出来た!プリンプリン。
食べてみたら卵液に殆ど甘味がついてなくて、ハチミツをかけたら調度良くなった。
お店とか市販のフレンチトーストってどんだけ甘味料入れてんの‥って考えちゃったよ!笑。
今度つくるときは、もうちょいお砂糖を多目にしようと思う。
やっぱ私はパンケーキの方が好きだ!笑。

ファミマのタピオカミルクテー飲んでみたよ。
コンビニやスーパーのチルドコーナーにあるタピオカはだいたいコンニャクで出来てるやつなんだけど、案の定これもコンニャクだった。
もっちもちの甘い粒を食べたい人は、ちゃんと台湾ティーとかが売ってるタピオカ屋さんにいきましょ。
そういうのが無い人は、コンニャクで我慢よ。

甥ちゃんがお熱をだした時のテレビ電話。
隣に居るアンパンマンさんとホッペがオソロになっとります‥しんどくて可哀想なのだけど‥赤いほっぺした甥ちゃんも非常に可愛い。
お熱でもご飯しっかり食べてえらいね🙌

コップのフチ子ちゃんを大量に集めて、何か楽しい写真をとりたいなと机にひろげてみたもののアイデアがまとまらない。
これは一部で、まだまだあるよ。
ホラー映画っぽいね笑。


 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村