前回から少し後にリセットしました


しかもリセットする数日前にマイコプラズマ肺炎にかかってしまい散々な低温期を過ごしています今週末まで抗生物質を飲み続けなければいけないという






ここからは題名にある話になるので少し重い内容になります。


















さて!そんな数週間を過ごしていたわけなんですが…





先日、ついに義姉が双子ちゃんを連れて里帰りしてきました。



覚悟はしていたつもりでしたが、耐えられず何が嫌かもまったくわからず逃げる場所もなく仕事を投げ出す事も出来ずついにプチンときてしまい、昨夜号泣…


訳もわからず状況をわかっている友達に電話したり実親に電話したり仕事も辞めたくなって上司に電話したり…

落ち着いた今思い返すと情けない限りです。


今朝、少しでも何かにすがりたくて近くのメンタルヘルス科へ行きました。



たくさん話を聞いてもらいましたが、明確に理由がわかっているのとがんじがらめな状況に先生にもアドバイス出来る事がないと言われ、精神安定剤を処方されました。

診察後にカウンセリングも受けましたが、自分が何を話したいか何を話しているかもわからなくなり最後は疲れきってしばらく言葉を発するのが嫌になっていました。

今は落ち着いて旦那と話せていますが、義姉と双子ちゃんが母屋に居るという状況は変わっていないのでまだまだシンドイかなと思います。

義姉は1ヶ月ぐらい居る予定だそうです。



初めての子育てで双子を育てる義姉の大変さ

初孫が嬉しい義家族

流産した自分



誰が悪いわけじゃない

おめでたい事だから幸せだよね


頭では全部わかってます。だからこそ気持ちのやり場がなくてウチにはそこは眩しすぎて居る事は出来なくて…自分で言うのもなんですが心が壊れちゃったみたいです。

有り難い事に職場は嫌でないので薬を飲んだりカウンセリングを受けたりしながら仕事は出来るかなって思ってます。



そんなこんなでしばらくは妊活どころじゃないかなぁ…って感じですw








ブログランキング・にほんブログ村へ



少し間が空いてしまいました


更新していない間に色々ありました。なので、今回少し長いブログになりますw

まず、義姉の出産について今の自分の気持ち…不妊で悩んでいた事、周りが思ってる以上に今辛い事、義姉の赤ちゃんには会えない事、全て義母に言いました。

まぁ、当たり前ですが自分の親に言うようには言えず泣きながらも言葉を選びつつでしたが
結果、無理したり気を使ったりしなくてイイと言ってもらえました

が、赤ちゃんが退院して来たら帰って来るかもと言われました。それに対しては義姉の実家はココしかないから…と返しました。なので、無理だと思ったら里帰り中だけ家出ます借家とか詳しい事は何も考えてないけどw


でももう我慢するの辞めます!別に自分が一番不幸とか思ってないけど今自分がツライのは事実!もう前を向きたいので前を向けるならなんでもするぐらいの気持ちになってます





前月末、旦那が親知らず抜きました

埋没している為外科的処置での抜歯でした


その晩には軽く熱が出てしばらくずっと腫れてて固形物は痛いから食べれない状態で可哀想でした
今日抜糸で痛みも無くなったみたいで一安心

でも今月末に片側のもう1本も外科的抜歯てすがw


そんなこんなで今は高温期前半です

排卵検査薬的には28日夜から29日にかけての排卵だったかなと思います


タイミングは取れたような取れてないような微妙です


そして一昨日の日曜から風邪ひいたみたいで夜に38度出ましたでも高温期だったので薬飲まずに寝て治しました


今日は喉が痛いぐらいで熱はなかったので出勤



そんな今週期…どうなるかな



ウチと旦那のベビちゃんに今度こそ会いたいよ




ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ

先日はグチグチ記事…失礼しました


がっ!


前置きに口が悪くなる、偏った考えと書いてグチっているにも関わらず正論をコメントされるとただただムカつきます。
なので、これから愚痴ブログはアメンバー限定記事にしていく事にします。

わざわざブログでこのような事を書いて申し訳ありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ