最適化のまっただなか | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

 

 

ここ2週間くらい、「再構築、最適化」のまっただなかといった感があります。笑い泣き

願ったことが ちょっと違う形で実ってゆくのです。

 

 

いや。上手いことなってるとはわかっています。

 

 

 

だが、しかし。

うーん…。

 

 

わたしの欲しいものが与えられるのではなくて、よりわたしにとって最適なものが与えられる、感じ。

 

 

 

 

 

小さなことでいえば。たとえば食べたいものが特にないとき。「コッチかな?チョコカップケーキ」とえらぶと、そのメニューが目の前で売り切れちゃう。そして、「いやいや、あなたに合ってて、必要なんはこれバナナ」と、希望とは違うものがやってくる。

 

 

 

まあ、確かにそれが美味しかったりする。

自分にぴったりだなって あとからわかる。

 

 

 

 

たとえば土日のやすみ。久しぶりに2連休だな、っておもってる。なのに、そんなときに限って 私以外の家族がみな出かけちゃう。すごく「仕事がしやすい環境」がやってくるw 

 

 

まあ、働くのは好きですよ。

なんともぴったりな采配が起きているってわかっている。

 

 

 

 

見えないものたちが、とっても協力的に働いているのを感じます。

ありがたいんだけどさー。でもさー。なんかさー ぶー

 

頭でおもった願望とは違うからね。

なんだろw

 

 

「おまえさんの頭で考えていることは、大した案じゃないで」って言われている感がする(←被害妄想かしらw)

 

 

 

わたしの小さな自我は悔しがっていますが、たぶん 大きなわたしの采配には敵わないよね。

信頼するしかないねー。