夏の疲れに♪おすすめのパワーフード | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

夏の疲れがでている今日このごろ…。滝汗

 

なんだか寝つきが悪かったり、頭痛がしたり。

 

髪のツヤも落ちた気がしたので

こんなパワーフードを食べています。

 

image

 

麻の実。

味は、椎の実に似てる。(って知らない人が多いかなぁ)

 

微量なミネラルって意識しないと、摂取できないんだなと実感中。

 

ヨーグルトに入れたり、納豆にまぜこんだり、焼肉のタレにゴマと一緒につかうとか。

色々使いやすいですよ。

 

 

あとは、これ。

 

image

 

くるみとデーツ。

お店のお姉さんに教えてもらったのだけど、お気に入り!

デーツと一緒にたべると、くるみの苦味がやわらかくなるの。

 

スムージー風にしても美味しいよ。

 

 

 

実のものって、とってもパワーが強いから、摂取して2日くらいでほんとに元気(笑

とりすぎないように様子をみながら、継続してみますー。

 

みなさまも、よかったらおためしくださいニコニコ

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)
 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。