12/9 大切なあなたへ特別な時間をプレゼント 【クリスマスの手しごと】 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

 
ちょっと気が早いけれど、

いつもお世話になっている大切なみなさまへ 特別な時間をプレゼント!
 
 
 
 
クリスマスの手しごと
 
 
 
 
たっぷりのスパイスを赤ワインで煮詰めてつくる甘いホットワインの《グリューワイン》。
 
 
今回は、そのグリューワインをつくりながら、おしゃべりしたり、カードをひいたり。
 
 
五感がよろこぶゆったりした時間をすごしましょ。
 
 
 
 
 
 
今回のグリューワインづくりを担当してくれるのは、宮内弥生さんです。
 

シュタイナーを勉強したり

 

バッチフラワーレメディに造詣が深かったり

 

自然とともに暮らすことをとても大切にしている方です。

 

 

 

 

 

 

わたしは、昨年、弥生さんのグリューワインづくりに参加しています。

 

やよいちゃんのもつ

 

ほんわかあったかな空気を

 

みなさんにぜひお伝えしたいです。

 

 

 

なんていうか、冬の暖炉の前みたいに

 

ぽかぽかして

 

のんびりしちゃう。

 

 

そんな空気を持つ方ですよ。

 

 

 

 

 

 
 
グリューワイン、とっても美味しいです。
 
しかもね。つくっている最中から、もうほんとうに幸せなのです。
 
 
スパイスとワインをいれたお鍋から、くつくつ小さな音がします。
 
あまい、あまい、香りがします。
 
かきまぜると、それだけで 贅沢な気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
今回は、さらに。
 
ぬらし絵をつかった「キャンドルホルダー」をつくります。
 
折り紙みたいに簡単にできるけど、クリスマスの夜を飾るのにふさわしく、なんとも可愛らしい美しさです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
当日まえたからは、
 
クリスマスプレゼントとして
 
「1枚引きカードリーディング」をプレゼント。
 
 
 
 
※ +2000円(15分)していただくと、カラダからのメッセージもお伝えできますよ。
 ご希望の方はお申し出くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
日程:
 
12月9日(月)   10時〜12時半
 
場所:
 
京都・丸太町駅より徒歩8分のサロン
 
 
費用:
 

6520円(税込、振込制)  

材料費がかかるため、開催8日前よりキャンセル料が100%かかります。

   

 

 

 

▽ お持ち帰りいただく内訳

 

・グリューワイン 300ml × 1本  (当日作ります)

・煮詰めたスパイス (パウンドケーキにすると大人の美味しさ!)

・ぬらし色紙をつかった「キャンドルホルダー」 

・まえたからのプレゼント「カードリーディング」(無料)   

 

・さらにご希望の方には +2000円で カラダからのメッセージをお伝えします

(当日払い。15分程度)

 

 

 

 【持ち物】 

 

⭐︎出来上がったグリューワインはお持ち帰り頂きます。 

 

⭐︎グリューワイン 300ml分を入れる広口瓶をご持参下さい。 

 

⭐︎煮詰めたスパイスを皆さまでお分けします。

 それぞれの容れ物に入れてお持ち帰りして頂きます。

 

⭐︎エプロン、手拭きタオル

 

⭐︎みなさんにシェアできる茶葉かお菓子も (ほんのすこしで大丈夫です)お持ちくださいね

 
 
 
 
【申込先】
 
 
 
 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)
 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。