巨大ヒロイン・コミック計画

3DCGを使ってデジタルコミックの電子書籍化をめざすブログ

国防省地下の作戦室シーンを制作中です!

2020年11月22日 11時39分26秒 | 3D作業

 

国防省地下の作戦室シーンを制作中です!

 

 

制作を開始してから、デジタル漫画(電子書籍 Amazonキンドル漫画版「ウルティマゴッテス」第2話)のコマを3DCGでレンダリングする作業が続いています。

 

当作品は、オリジナルの巨大ヒロインが活躍する一般向け怪獣バトルファンタジー作品となります。

※左側のリンクに現在販売中の「小説版」と「マンガ版の第1話」の商品ページへのリンクがあります。
※だいたい100~300円くらいの低価格にしてあります。
※リンクに飛んだら、いきなりカートに商品が入っていたなんて悪い仕掛けはしていませんので、ご安心ください(笑)。

※どんな商品ページかと興味を持ってアクセスしていただけるだけで充分ですので。

 


さて……。


この連休中に作業しているのは、第2話の冒頭、「国防省・関東方面(旧東京)統合作戦指揮所」のセットにキャラクターを芝居させているシーンです。

怪獣出現の報せを受けた作戦指揮所に緊張感が走っているシーンなので、全員が引き締まった表情をしています。

 

ひとりだけ、不敵に笑っているのは統合幕僚副長の立花礼子さんです。
指揮所の女ボスですね。

 

イメージとしては「シン・ゴジラ」の余貴美子さん演じる「花森麗子」防衛大臣になります。
花森大臣が大臣としてじゃなくて現場にいたら、どんなアクティブな感じだろうと想像して作ったキャラクターです。


ちなみに、第1話での登場シーンはこんな感じでした。

ひたすら硬派に今後も活躍させていきますので、そちらも楽しんでいただけたらと思います。

 


ではでは、また。

 

 

 



最新の画像もっと見る