潜在意識 あなたの中にあるのは? | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

 

 

 

幸せになりたいのに、

幸せになれない相手ばかりを選んでいたり・・・

 

仕事を成功させたいのに、失敗することばかりを選んでいたり・・・・

 

やるべきことはわかっているけれど、

それをやろうとすると、できない理由が頭をよぎったり・・・

 

 

 

 

 

そんなことが繰り返されているとしたら、

 

なりたいけれど、そうなってはいけない...

 

そんな意識が無意識の中に潜んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

そうならないように

できない現実を自分で選んでいるのかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスな思い込みは厄介です。

 

 

 

幸せな恋愛をしたいけど、幸せになっちゃいけない、

なんていう思い込みがあると

 

わざわざ、幸せになれない相手を選び、

 

 

いつも意地悪されるという思い込みが根付いていれば

現実でも、そんな人達との関わりが増えたり、

 

 

豊かになっちゃいけないという思い込みがあれば

豊かになりそうになると、自らぶち壊してしまう....

 

など、

嬉しくない現実ばかりが起きるようにもなるのです。

 

 


 

思い込みは

「私は〇〇です!」と、自ら大きな看板を背中に背負っているようなもの。

 

 

 

私は失敗します!

私は家族ある人も愛します!

私は片思いでも好きでい続けます!

 

など。

 

 

そんな看板があるから

 

うまくいかない現実が続いたり、

家族ある人を引き寄せたり、

一方通行な相手が中途半端に寄り付いていたりなど、

 

看板に掲げているのであれば、

意識の領域では、そうなるのも不思議じゃないのです。

 

 

 

 

でも、そんな現実を望む人などいないはず。

 

 

 

だからこそ、

まずは、自分の中の思い込みを正しく認識すること。

 

 

とりあえず

「幸せになります!」「うまくいきます!」

と、変えておけば良いと思うかもしれないけれど

 

どんな思い込みがあるかを、

しっかり認識しないと、思い込みは書き換えづらいものだと言います。

 

 

 

 

 

思い込みは、

子供の頃にできているものが多いと言われていて、

だからこそ自覚するのは簡単ではないけれど、

 

自分で探るのが難しければ、

信頼できる専門家にお願いしてみるのも一つなのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイキックメッセージをお届けしています。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫サイキックリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 

 

 

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


 

 

 

 

もう直ぐランキング3位!
いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 

タロット占いランキングへ

 


今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダーセラピスト養成講座・ヒーラー育成スクール・可能性広げるコースチャネリング講座・サイキック能力を高めるヒーリング・浄化ヒーリング・魅力アップセラピー・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話霊視鑑定・Skype鑑定・ハイアーセルフや高次元とのチャネリング付パワー注入オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。