結婚式の寸前で破談になったのは何故?! | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc


 

 

「結婚式の二日前に振られちゃいました!」

と、そんな方からのご相談でした。

 

 

 

 

そんなお話を聞くたびに、随分酷い話しだなと思います。

 

 

 

ただ、そんなことが起きるのも運が強い人ならではかも?!

 

 

 

勿論、全ての人がそうではないけれど、

 

運が強かったり、守りの強い人は、

同時に、芯も強くエネルギッシュな人が多いからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に大喧嘩をして、結婚式をキャンセルした...

 

 

 

 

 

結婚式の最中に親が倒れて、

数日、実家に帰ってバタバタしている内に入籍を断られた...

 

 

など、

 

そんな事が起きたら、誰だって落ち込みますよね。

 

 

 

でも間違えた選択だとしたら、そのまま進んでしまったら後で大変です。

 

 

 

パワーのある人って、少しくらいの障害があっても、

強引にでも成し遂げてしまうことがあります。

 

 

 

時には、流れに任せることが結果的に良いこともあるのですが

パワーのある人ほど、必死で形にしていこうとします。

 

 

 

ただ、だからこそ

マイナスとなる道であれば全力でストップをかけるかのように

結婚寸前で破談にするほどのエネルギーが働くようにも感じるのです。

 

 

 

 

 

実際、結婚寸前で破談になった人の中には、

「あの時、破談になって良かった」と、言っている人もいます。

 

 

 

 

 

幸せの選択かどうかは、一瞬の出来事ではわかりづらいもの。

 

 

 

その時はショックな出来事でも、

結果的にそれこそが幸せへの道だったいうこともあるのです。

 

 

 

 

大きな出来事が起きれば衝撃も大きいけれど、

それが、未来のために選択だと考えてみるのも良いのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

 

 

 

 

 

 

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

 

 

 

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



   お問い合わせフォーム  ご感想 

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770 

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

 




 

 

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。