恋愛運・結婚運・金運・・・あなたが弱いと感じている運は? | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc


 

人の一生を左右するのも

 

 

 

誰にでも強い運と弱い運があります。

 

 

 

 

 

 

でも全ての運が強運!なんて人はいないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

恋人作りには苦労しない恋愛運の強い人が仕事では苦労していたり、

 

金運は強くて、ずっと高収入を維持し続けているような人でも

恋愛となると苦手で、恋人は出来なくて悩んでいるなど、

 

 

 

○○運は強いけど、○○運は弱い...など、

その人が持つ強い運と弱い運があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、確かに運の影響もあるけれど

○○運は弱いから、あきらめなきゃいけないの?

といえば、そんなことはありません。

 

 

 

 

弱いからこそ、フォローしていけば良いとも思うのです。

 

 

 

 

 

勿論、弱い運を現実化するためには、よりエネルギーは必要です。

 

運が強いことに関しては、さほど努力しなくても自然と手に入ったりもするものだけど

弱い運に関しては、そうはいきません。

 

 

だから、常に意識し、回数をこなすこと。

 

 

 

 

 

 

例えば、

恋愛運が弱ければ、出会いの場へはマメに参加していくとか・・・

 

 

 

運が弱い部分のことって、その人にとって苦手なもの。

 

 

 

 

でも、運が弱いということは、

その部分に対してのエネルギーが足りないということ。

 

 

 

だからこそ、

回数やマメさでフォローしながら、そこにエネルギーを注いでことも大事でしょう。

 

 

 

 

 

 

また同時に「思考のパターン」も見直しましょう。

 

 

 

生まれ持った運が弱くても、

思考パターンを変えれば、良い方へと転換できるはず。

 

 

弱い運のことに関しては、

現実化しづらい「思考パターン」になっているものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

同じ環境で生れ、同じ経験をしたとしても、

その感じ方や解釈の仕方で、その後の現実が大きく変わります。

 

 

 

ある程度は、自分が生まれ持った運に影響されることはあるけれど、

○○運が弱いから...なんて、運に振り回されるにも変な話。

 

 

 

〇〇運が弱いな、と感じたら

自分の思考パターンを見直しながら、エネルギーを注いでいきましょう。

 

 

それも、運との上手な付き合い方なのではと思います。

 

 

 

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

 

 

 

 

 

 

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

 

 

 

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想 

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770 

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

 




 

 

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。