男女の友情は成立する?! | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

みなさんは、男女の友情は成立すると思いますか?

 

 

 

 

女性のみなさんに質問です。

「男性から二人だけでの夜の食事に誘われました。食事のあとのことを意識しますか?」

 

男性のみなさんに質問です。

「女性から二人だけでの夜の食事に誘われました。食事のあとのことを意識しますか?」

 

 

 

先日、ある番組で調査したところ...

 

女性は食事のあとのことまで意識する人は70%

男性は食事のあとのことまで意識する人は、ほぼ100%

 

 

 

 

男女で30%の差ですが、ここで注目したいのは

男性は、ほぼ100%の割合で

食事だけではなく、その後のことを意識しているということ。

 

 

 

ということは、男女の友情関係はなかなか難しいということですよね。

 

 

 

その番組の取材の中でも

女性は「男友達いますよ~」と、話していたけれど、

 

その女性の男友達は

恋愛感情があるからか、その後のことまで期待してのお付合いということなのでしょう(笑)

 

 

 

 

それでも今回の調査だって、あくまでもアンケートの結果。

 

ほぼ100%とはいえ、完全に100%とも言い切れない。

 

なので、極々少くとも、

男女の友情は成立する!と考える男性もいます。

 

 

それに、女性だって、

70%は、そのあとのことまで意識しているということ。

 

 

ただ、

そんなタイプの女性の想いは、気楽なものではないことの方が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

真剣かそうじゃないかなどの想いの強さは別として

 

男性にとっては、その後のことまで期待しているデートだけど、

30%の女性にとっては、友達との楽しい食事、

 

ということですね。

 

 

 

また反対に

 

70%の女性は恋愛関係に発展することを意識しているけれど

男性は、その後のことだけを期待しているだけのことも。

 

 

 

 

そんな曖昧なところが、

男女関係の難しいところでもあり面白みなのかなとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイキックメッセージやお知らせをお届けしています。


 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

 

 

 

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 お問い合わせフォーム  ご感想 

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770 

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

 




 

 

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。