美人と可愛いを簡単に言えば、


🔹バーニー人形(美人系)

🔹リカちゃん人形(可愛い系)


を思い出してみるとわかりやすいでしょうか?


🔹バーニー人形は、凹凸があり、線が多い顔立ち。

🔹リカちゃん人形は、平坦で、丸みが多いですね。


美人系が好きなのか、可愛い系が好きなのかの好みで施術法を変えます。


しかし、どちらの場合も丸みと線のバランスが大切で、丸みの多いお顔立ちの人は、顔のどこかに線を作ると良いと思いますし、逆もしかりです。


美人過ぎるとキツく感じますし、可愛過ぎると甘くなりすぎると思います。


鼻に関して言えば、目頭と目頭の間より上から鼻の高さが出たり、鼻筋を細くする事で、美人系になります。


可愛くしたければ、両目の目頭を結んだ線くらいから高さを出し、鼻筋は細くしすぎない方が良いでしょう。


🌹こちらは大人美人系のデザインです。


🔻側面


🔻正面

施術にいらっしゃる時は、憧れの方の写真や、自分で書いたイラスト、自分を加工した写真、自分がメイクした写真など何でも持ってきてください。


デザインがわからない方は、私にお任せくださいね!


  
☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです。
 
 
ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

 

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 
 
 
中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。
 


‪🌸チャンネル登録して頂けると嬉しいです🌸‬
 
 
🔻今月のキャンペーンです💞



 
【予約が取れない方へ】
予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。